明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん あ..
by asvel1163 at 17:23
体が重いことは誰にでもあ..
by えいじろう at 12:16
> えいじろうさん ジ..
by asvel1163 at 05:35
同じく体重増に悩んでおり..
by えいじろう at 19:36
> えいじろうさん 大..
by asvel1163 at 05:32
大会 お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 19:26
> えいじろうさん そ..
by asvel1163 at 18:09
レース観戦してから失礼し..
by えいじろう at 09:10
> えいじろうさん 私..
by asvel1163 at 05:18
情報ありがとうございます..
by えいじろう at 05:24
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

H22.3.10(水)本日のトレーニング~ジェル船橋

今日はジェル船橋でトレーニングです。
上級水泳に参加しました。
f0217855_2239355.jpg

練習メニューは、
w-up  200
Kick 400 ①フィン有 50×4 ②フィン無 50×4  
Loosen 50
Pull  600 パドル有 50×4 3set(①1:10②1:00③0:50)
Loosen 50
Swim 500 50×10(1:20)
Down 200 
Total 2000
でした。

Pullがきつく、この時点で腕が動かなり、Swimが1:20サークルと甘めなのに、
回るの大変でした。ラスト2回、余裕なかったです。
最近、上級水泳を回避していたので、いい教訓となり、闘志が沸いて来ました。

ここは、フィン・パドルを使って、トレーニングしてくれるので、最高です。
メキメキと力を付けて行きたいですね(^_-)-☆



[PR]

by asvel1163 | 2010-03-10 21:54 | 今日のトレーニング | Comments(2)
Commented by 谷津アンカー at 2010-03-11 12:33 x
またまたおじゃまします。

写真が最初に目に付いてたのですが、???・・・別のHPに来てしまったのかと思いました^^;

メニューを見て実力の差をはっきりと感じました。私には50m60'ってあり得ないし(^^;;

でもジェル船橋の練習会もよさそうですね、今度プールでお会いしたときにでもぜひ教えてください
Commented by asvel1163 at 2010-03-12 22:24
谷津アンカーさんへ!いつも、ありがとうございます。60秒サークルは、パドルを付けてのサークルですから、素手なら、私も無理です。明日、夜トレ行けませんが、今度、ジェルのお話をしますね(^^)v
<< H22.3.11(木)水着問題 H22.3.9(火)ジェル船橋 >>