明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん あ..
by asvel1163 at 23:09
1フリベスト おめでとう..
by えいじろう at 10:59
> komo3さん こ..
by asvel1163 at 20:59
108本チャレンジご参加..
by komo3 at 08:52
> trick-0r- ..
by asvel1163 at 14:56
お疲れさまでした! こ..
by trick-0r- treat at 08:33
> えいじろうさん ま..
by asvel1163 at 21:01
背泳ぎの事は私も言えませ..
by えいじろう at 20:40
> えいじろうさん あ..
by asvel1163 at 07:55
おめでとうございます。 ..
by えいじろう at 05:45
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

H22.7.27(火)凱旋報告~ジェル船橋

f0217855_21144244.jpg

今日はジェル船橋で、市民水泳の凱旋報告を行うことが出来ました。
K澤コーチには、お話出来ませんでしたが、
普段、教わっている
S藤コーチ、I藤コーチ、M野コーチ
f0217855_21152189.jpgf0217855_21153481.jpg
最近教わる機会がなくなりましたが、S所コーチにご報告することが出来ました。
f0217855_21154974.jpg
自慢できるタイムでは、ありませんが、ジェル船橋に少し、恩返しができたかな?と勝手に喜んでおります。
T内コーチ、H谷コーチ、D目木コーチ、F代コーチ、M山コーチ、S田コーチここまで成長できました。ありがとうございました。
もう、ひと伸びして、ジャパンの2個メに挑戦出来る様に、頑張ってみます。

今日のスイムは、
W-up①               200
W-up②               200
Kick(wF)               400
 50×8本(1:20)
Loosen                 50
Pull(wP)               500
 50×10本(1:10)
 ①~⑤44秒⑥42秒⑦45秒
 ⑧44秒⑨45秒⑩47秒
 でした。ラスト3本でへばりました。
Loosen                 50
Swim                 300
100×4本(3:00)
 ①(Fr)1:36 ②(Fr)1:43
 ③(Br)2:03
 4本目は、つって棄権です(情けない。)。
Dowm                 200
Total                      1900
でした。
市民大会の余韻は今日まで!
明日は休んで、リセット。
明後日からガンガン泳ぎます。
[PR]

by asvel1163 | 2010-07-27 21:57 | 今日のトレーニング | Comments(4)
Commented by 元マスターズ・スイマー at 2010-07-28 20:52 x
ご無沙汰いたしております。ジェル船橋って、どんなところだろうと思い、Googleで「ジェル 船橋」と入れて検索してみました。7万件ぐらい出たのですが、2番目、3番目が「明るく!仲良く!!元気よく!!!」でした~。すごいですね~~。(つまらないコメントですみません)
Commented by asvel1163 at 2010-07-28 21:35
お元気ですか?セ習志野や、NAS新鎌ヶ谷と違い、ジェル船橋は水泳1本のスイミングクラブです。フリーコースもありますが、レッスン中心のクラブです。初級から上級まである、いいクラブですよ!
Commented by 元マスターズ・スイマー at 2010-07-29 21:24 x
私は春に体調を崩してから、今だにすっきりしない状況です。週1回はNAS新鎌に行って遊んでいますが、あのハワイアン・ムードには、いくらなんでも耐えられないなと感じています。やはり、きちんとレッスンしてくるところに変わろうかな~と思っています。そのうち、セ・柏かコナミ五香にでも行ってみようかと思っています。ジェルも検討してみます。
Commented by asvel1163 at 2010-07-29 22:18
ジェル船橋に来ていただければ大歓迎ですが、立地条件を考えると、金田ワールドスイミングクラブ(鎌ヶ谷大仏駅下車徒歩5分)も悪くないですね!年1、2回の短水路大会出場でも、いいじゃないですか!カムバックを期待しております。
<< H22.7.28(水)第14回... H22.7.26(月)今日は中... >>