明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん あ..
by asvel1163 at 17:23
体が重いことは誰にでもあ..
by えいじろう at 12:16
> えいじろうさん ジ..
by asvel1163 at 05:35
同じく体重増に悩んでおり..
by えいじろう at 19:36
> えいじろうさん 大..
by asvel1163 at 05:32
大会 お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 19:26
> えいじろうさん そ..
by asvel1163 at 18:09
レース観戦してから失礼し..
by えいじろう at 09:10
> えいじろうさん 私..
by asvel1163 at 05:18
情報ありがとうございます..
by えいじろう at 05:24
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

H22.11.20(土)大会前日トレ~プレオン船橋

f0217855_212430.jpg

ジェル戦前日。
いつもなら、
谷津の午前練か、柏の昼練か、ジェルの夕方練
で調整するのですが、午前中、医者に行っていたもので、
思い切って、地元プレオン船橋のトレーニングに
1年ぶりに参加してみました。

今日のトレーニングは、
(個人練習)              1400
(IMO)25×10本×4S
(IMO)25× 4本×4S
T田さんがいらして、旧交を温めることが出来ました。
本人は謙遜していましたが、バッタの成長の賛辞の後
誰に教わったのか?思わず聞いちゃいました。
f0217855_2133666.jpg

(スイムトレーニング45)      1050
W-up            200
(Fr/Ba)25×8本(0:45)
(奇Fr・偶Ba)
Kick(NB)          200
(Fr)25×8本(!:00)
Swim             200
(IMO)25×8本(0:50)
Pull               250
(Fr)50×5本(1:05)
Kisk(WB)          100
(Fr)25×4本(0:50)
Dowm             100
Total                          2450
でした。
驚いたのは、50プルを65秒サークルで行ったこと。
谷津でも60秒で行いますから問題ありませんが、
プレオンも練習内容が厳しくなっているんだなぁと
感じました。

こうなると、50のサークルが一番緩いのが、
ジェルになってしまいます。
それは、寂しいですね。いつか、進言しないと。
でも、嫌われちゃうかなぁ?
通っているクラブの中で、
スーパー・スターはいなくても、
平均点は一番高いんですけどね。

今週は、4日で7100でした。
ちょっと少ないですね!これが、どう影響するか?
2個メは駄目だろうなぁ...
[PR]

by asvel1163 | 2010-11-20 21:09 | 今日のトレーニング | Comments(2)
Commented by キャサリン at 2010-11-20 22:10 x
毎度毎度すごい練習量ですよね@@
(IMO)25×10本×4S
(IMO)25× 4本×4S・・ありえん!!!

絶対1500とか3000とかは出ないのですか?
Commented by asvel1163 at 2010-11-21 21:34
キャサリンさん、いつも、ありがとうございます。(IMO)は、サークルも設けずダラダラ泳いでいますから、大したことないです(^^ゞ 1500出たいです。長水路400M以下の種目を制覇したので、そろそろ、1500に目を向けてみようと思っています。オープン・ウォータを湘南で4回、館山で1回経験しておりますので、何とか完泳は出来そうですね。
<< H22.11.21(日)第18... H22.11.19(金)新船橋... >>