明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん 近..
by asvel1163 at 20:42
いいですねー。 景..
by えいじろう at 08:10
> えいじろうさん お..
by asvel1163 at 21:48
お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 07:42
> えいじろうさん 昨..
by asvel1163 at 21:16
業務連絡。 K山コ..
by えいじろう at 05:46
> えいじろうさん そ..
by asvel1163 at 17:07
お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 14:19
> えいじろうさん そ..
by asvel1163 at 19:00
船堀、一時期通っていまし..
by えいじろう at 07:27
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
Skypeボタン
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

H23.03.26(土)体調不良のため連戦断念~ジェル船橋

今日こそはと、水着とキャップを2枚持ち、
家族に「ジェルと谷津に行く♪」」と宣言して家を出たのですが…
f0217855_2021169.jpg

今日のスイムは、1800です。

(ジェル船橋・個人練習)1800
25×72本(Fr)

朝から軽い頭痛はあったものの、スイムには支障はないと考えていました。
しかし、ジェルで30分位泳いだら、痛みが強くなり
50分位で泳ぐのを止め、プールを上がると軽いめまいが…
両親は供に脳梗塞を経験していますので、
ここは、どうしても慎重になります。
連戦を断念して帰宅しました。

もともと軽い頭痛持ちでして、季節の変わり目には、重い頭痛があるんです。
そういえば、水曜日の健康診断では、血圧が158/80だったし、
寒くて風の強い日は、頭痛になり易いんですね。

一日、休泳日を設けないといけないのかも、知れませんね。
温かくなれば、また、体調が変わるかもしれませんが、
水曜日は休むこととします。

明日、久し振りにコナミへ行く予定でしたが、朝起きてからの体調で判断します。
[PR]

by asvel1163 | 2011-03-26 20:02 | 今日のトレーニング | Comments(4)
Commented by もーり at 2011-03-26 22:41 x
お大事ください
Commented by asvel1163 at 2011-03-26 23:13
モーリさん、ありがとうございます。明日は五分五分です。
Cコース、よろしくお願いします。
Commented by もーり at 2011-03-27 18:35 x
日曜日のコナミはほぼ、いつものメンバーで、みなさん無事でした
Commented by asvel1163 at 2011-03-27 19:37
もーりさん、情報ありがとうございます。皆さん無事ですかぁ!それは、よかったですね。私は今日も頭が重く、休泳日にしました。2、3日続くようなら、医者に行きます。
<< H23.03.28(月)中級水... H23.03.26(金)今日は... >>