明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん ダ..
by asvel1163 at 20:42
昨日、下総に行こうかと思..
by えいじろう at 07:38
> えいじろうさん 自..
by asvel1163 at 16:42
大会お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 13:48
> えいじろうさん 昔..
by asvel1163 at 06:18
最近、半端ない練習量です..
by えいじろう at 21:50
> 蛍さん こちらこそ..
by asvel1163 at 21:06
初めまして。 水泳歴1..
by 蛍 at 11:38
> えいじろうさん 津..
by asvel1163 at 19:50
その頃、津田沼にいました..
by えいじろう at 07:36
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

H23.05.05(木)記録会に参加しました~コナミ西船橋

f0217855_15103754.jpg

昨日、コナミ西船橋で記録会の事を聞きましたので、
短水路習志野大会を流したし、一丁やるかぁ!
のノリで連日のお邪魔です。
参加者が6人と、少なかったですね。

今日のスイムは、2400です。
(個人練習・45)           1200
25×4本×12S

(記録会・90)             900
☆1回目(11:00~11:45) 400
  W-up(合同)200
   25×2本(Fr)
   25×4本(IMO)
   25×2本(Cho)
  W-up50
 ① 25Fiy   22秒74
  Dowm25
  W-up50
 ② 25Br    23秒91
  Dowm25
★中休み(11:45~12:00)300
  W-up300
   25×4本×3S
☆2回目(12:00~12:30) 200
  W-up50
 ① 25Fiy    21秒57
  Dowm25
  W-up50
 ② 25Br    24秒35
  Dowm25
(個人練習・10)        300
50×4本(IMO)
24×4本(IMO)

スタートは、すべて下からです。
25Mのレースは滅多に出ないもので
下からなら、こんなものでしょう。
バタフライは、フォームの改善が多少成果として現れている気がします。
イントラにキックを気をつければ、まだタイムは伸びるとアドバイスを受けました。
俄然やる気が出ました。
f0217855_1511787.jpg

今日は、驚いたことがふたつ。
一つ目は、M樹さんにお逢いしたこと。
半年前からここで泳いでいるとのこと。
懐かしかったですね。

二つ目は、記録会に参加されたH口さんから、
参加者確認の点呼の時、私が呼ばれるや否や
   私親子が市民水泳大会に出場していたことを知っている
   ご自身も市民水泳大会に出場していた
と、話かけられ、びっくりしました。
恐らく、息子の印象が鮮明に残っておられたんでしょうが、
水泳を通じた縁というものを感じました。
私は、そういう縁が好きです。大事にして行きたいですね。
f0217855_15113077.jpg

コナミ西船橋、大いに気に入りました。
何度も足を運びたいクラブです。
[PR]

by asvel1163 | 2011-05-05 15:14 | 今日のトレーニング | Comments(2)
Commented by mai at 2011-05-05 23:08 x
初めまして!
素晴らしい記録(水泳&ブログ)ですね
水泳も楽しそうですね~!
ちょっとしか泳げないのでご一緒出来ず残念です(~_~;)
わたしも43歳からダイエットのためのウエイトトレーニングを始め
48歳でエアロビクスを始め
それからずっとハマっています(^^ゞ
生涯の趣味として細く長く続けていきたいです
水夢さんの存在は良い刺激、励みになります
これを機にヨロシクお願い致しますm(__)m
Commented by asvel1163 at 2011-05-06 07:44
maiさん、ありがとうございます。
私も、マスターズ水泳が生涯の趣味と思っています。
大会を通じて「過去の自分との勝負」
これが、生き甲斐で、この年になっても青春できるんだ!と
はしゃいでいます(笑)
今後とも、よろしくお願いします。
<< H23.05.06(金)思い切... H23.05.04(水)久し振... >>