人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163

H23.10.24(月)上級水泳〜ジェル船橋

人気ブログランキングへ

H23.10.24(月)上級水泳〜ジェル船橋_f0217855_21214767.jpg

いわゆるひとつの「疲労からくる疲れ」も取れて絶好調!
ジェル船橋で気合を入れて泳いで来ました。

今日のスイムは、2400です。

(W-up・10)400
25×16本(Fr)

(上級水泳・60)1850
W-up200
Kick400
50×8本(IMO)(1:30)
Loosen50
Pull(WP)500
50×10本(Fr)(1:20)
Loosen100
Swim400
50×8本(IMS)(1:30)
Dowm200

(Dowm・10)150
25×3本×2S(Fr/Br/Fly)

月曜日だからということで、K林コーチのご配慮かもしれませんが、
パドル付きのプルなら、1分5秒でいいと思います。
H23.10.24(月)上級水泳〜ジェル船橋_f0217855_21223323.jpg

さぁ、これから、キックを真面目にやります。
クロールキックって難しいですね。
よく分かりません。

by asvel1163 | 2011-10-24 21:25 | 今日のトレーニング | Comments(4)
Commented by ぐっち~ at 2011-10-25 09:27 x
水夢さん、5600、3500、2400って、どれだけ泳いでるんですか!? こんなに泳いだらアイス1個じゃ足りません(笑) 最近の私のお気に入りは「ガーナ チョコ&クッキーサンド」!1つで2度おいしい v(^^ ぜひお試しあれ。
Commented by asvel1163 at 2011-10-25 11:59
ガーナチョコ&クッキーサンド
ですね。
今度試してみます。

夏は大変でした。
コナミ船橋から船橋駅まで徒歩
15分程ですが、アイス4個
いってました(爆)
Commented by えいじろう at 2011-10-25 17:54 x
パドル付きプル1.20は物足りないでしょうから、6本目からはパドルを外してプルの感覚を維持しながら泳がれるというのも有りだと思います。
アイスは私も本当は好きですが、帰宅後のビールには代えられません。アイスもビールもとなるとごはん食べられなくなるので(笑)
Commented by asvel1163 at 2011-10-25 21:32
えいじろうさん、ヒントありがとうございます。
パドル外し、目立たないようにやってみますね。
アイスもいいですが、ビールもいいですね。
う〜ん、迷います。
<< H23.10.25(火)上級水... H23.10.23(日)新船橋... >>