明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん 大..
by asvel1163 at 05:32
大会 お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 19:26
> えいじろうさん そ..
by asvel1163 at 18:09
レース観戦してから失礼し..
by えいじろう at 09:10
> えいじろうさん 私..
by asvel1163 at 05:18
情報ありがとうございます..
by えいじろう at 05:24
> えいじろうさん 情..
by asvel1163 at 06:21
お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 22:57
> えいじろうさん ア..
by asvel1163 at 05:29
大会お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 07:13
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

H23.12.08(木)上級水泳〜ジェル船橋

f0217855_21453626.jpg

今日の上級水泳は、S瀬さんと二人切り。
最高のトレーニングが出来ました。

今日のメニューは、2700です。

(W-up・10)400
100×4本(IMO)

(上級水泳・60)2300
W-up500
200×1本(Fr)
200×1本(IM)
100×1本(IM)
 
タイムトライアル1500
        me       S瀬さん
 100  1:48.36    1:56.93
 500  9:44.25   10:03.80 
1000 20:05.25   20:07.26
1500 30:20.72   29:58.82 
Dowm300
 
ジェルでは、お互いに初めてのタイムトライアル。
S瀬さんが、余裕を持って安定してペースで泳がれたおかげで
大差が付きませんでした。
私は、逆にオーバーペースで自滅(笑)

普段のW-upから実力の差は歴然であります。
今度やったら、3分位差をつけられると思います。

30分を切れませんでしたが、日曜日よりアップして満足です。
いい経験もしました。
ちょっと胃もたれしました。
レース前の食事が重要になりますね。
ジェル(笑)物はいいでしょうね。貴重な体験でした。

明日の体調も大会翌日のコナマスに向けて貴重なデータです。
楽しみですね。
f0217855_21462023.jpg


↓水泳ブログランキング参加中。よろしければポチ、よろしくです^^

人気ブログランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2011-12-08 21:46 | 今日のトレーニング | Comments(2)
Commented by えいじろう at 2011-12-09 12:25 x
1500のタイムトライアルをしてくれるスイミングクラブなんて
ジェル以外ないでしょうね。

凄く羨ましいです。

タイムも目標に近いものが出て良かったですね。

長距離になると余計にレース前の食事の仕方とかは重要になるようです。食べなくてガス欠になることもあるらしいので
ご注意下さい。
Commented by asvel1163 at 2011-12-09 13:22
はい。
えいじろうさんのおっしゃるとおりだと思います。
大会が近くなった時、私がエントリー種目を言うと、結構、計ってくれます。
大会の翌日は、結果を聞いてくれるし、熱意のあるクラブだと思います。
<< H23.12.09(金)上級水... H23.12.06(火)上級水... >>