明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
4分30秒、無理です(笑..
by asvel1163 at 19:45
60歳でのジャパン200..
by えいじろう at 05:47
> えいじろうさん 猪..
by asvel1163 at 06:45
長水路での事前練習 ..
by えいじろう at 06:01
> えいじろうさん シ..
by asvel1163 at 21:18
私もバタフライは三組なの..
by えいじろう at 05:59
> えいじろうさん 今..
by asvel1163 at 21:19
CMC 頑張りましょう‼..
by えいじろう at 07:17
> えいじろうさん 近..
by asvel1163 at 20:42
いいですねー。 景..
by えいじろう at 08:10
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

H23.12.15(木)上級水泳〜ジェル船橋

f0217855_21573693.jpg

1500まで、あと二日。
通常練習は今日までと思っております。

今日のスイムは、2200です。

(W-up・10)400
100×4本(IMO)

(上級水泳・60)1800
W-up200
Swim400
50×8本(1:15)(Fr)
Kick450
50×3本×3S(1:10)(Fr)
(R・1:00)
Loosen50
Swim600
50×4本×3S(1:30)
1S)(IMS)2S)(Cho)3S)(Fr)
Dowm100

風邪も大分、収まりました。
もうちょっと、追い込みたかったですが、仕方ないですね。
この体調で、どこまでやれるのか?
それを確かめるのも、なかなか乙なものです。

昨日はサンタしましたが、さっそく可愛い子供達(笑)から暖かいメセージが。
感動してくれたようですが、サンタの方が嬉しくて涙が出そうでした。

私の大切な可愛い子供達、これからも、ずうっと、ずうっと、見守っていくからね。
f0217855_2159997.jpg


↓水泳ブログランキング参加中。よろしければポチ、よろしくです^^

人気ブログランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2011-12-15 21:59 | 今日のトレーニング | Comments(4)
Commented by えいじろう at 2011-12-16 14:56 x
いよいよ明日1500ですね。
体調を図る意味でも前半少し抑えめに入り、徐々に上げていく戦略をとられては?
最初に突っ込みすぎるのだけは避けられた方が良いと思います。
1500泳いだこともないひよっこからの生意気なアドバイスで
申し訳ありません(笑)

健闘を期待しています!!
Commented by mai at 2011-12-16 17:12 x
水夢サンタさん!

子供たちだけでなく、大人にも!みんなに夢を届けてください♪

水夢さんの頑張り!(^^)!
みんなに夢と希望を与えてくれます!

体調にはくれぐれも留意されてお過ごしくださいm(__)m
Commented by asvel1163 at 2011-12-16 21:36
はい。えいじろうさん!
待ちに待った、1500です。
最近、游ぐ量が減りましたが、
自分を信じて頑張ります。
Commented by asvel1163 at 2011-12-16 21:38
maiさん、どうもありがとう!
決戦前夜は、maiさんのところで調整の予定でしたが、
コナミ船橋へ行く都合があり、断念しました。
明日の1500、大いに楽しんで、まいります。
<< H23.12.16(金)決戦前... H23.12.13(火)上級水... >>