明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん あ..
by asvel1163 at 23:09
1フリベスト おめでとう..
by えいじろう at 10:59
> komo3さん こ..
by asvel1163 at 20:59
108本チャレンジご参加..
by komo3 at 08:52
> trick-0r- ..
by asvel1163 at 14:56
お疲れさまでした! こ..
by trick-0r- treat at 08:33
> えいじろうさん ま..
by asvel1163 at 21:01
背泳ぎの事は私も言えませ..
by えいじろう at 20:40
> えいじろうさん あ..
by asvel1163 at 07:55
おめでとうございます。 ..
by えいじろう at 05:45
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

個人練習〜セントラル谷津:H24.02.05(日)

f0217855_17362999.jpg

昨日、M村副主将のメールででパドルを忘れた事に気づき、予定変更。
セントラル谷津で個人練習して参りました。

今日のスイムは、1950です。

W-up100
Swim1500
25×4本×6S(IMO)
25×4本(Bt)
50×4本×4S(IMO)
※ここからウッチャンと合同練習
Swim250
25×6本+20(Bt)
25×2本+20(Ba)
25×2本+20(Br)
※再び個人練習
Swim50
25×2本+10(Fr)
Dowm50

ウッチャン、ブランクの割には、泳げていると見ました。
大丈夫!
4月の短水路に向け
店長、W林さん、ビシバシ鍛えてください。
AKB48も応援しています。
f0217855_17381844.jpg

f0217855_1737131.jpg

今日和で妻とランチ後、
メガネ屋さんに(笑)
いわゆるひとつの「遠近両用」という形のメガネですね(瀑)
あ〜あ、年は取りたくないですね。
f0217855_17373260.jpg


↓水泳ブログランキング参加中。よろしければポチ、よろしくです^^


水泳 ブログランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2012-02-05 17:41 | 今日のトレーニング | Comments(8)
Commented by mai at 2012-02-05 21:56 x
今日和=こんにちわ、って読めませんでしたが
上のアルファベットでKonnichiwa解りました(笑)
行きたいなぁって検索したけど
残念ながら総武線沿線がお得意?
常磐線の千葉には無いようです(T_T)

maiは40歳ちょっとで近くが見えない(~_~;)
1.5~2.0だったから老眼になるのも早い(>_<)
今は遠くも見え難くなってます(T_T)
外人さんの言い方はリーディンググラスだそうですけど
やはり老眼は老眼だ(>_<)
Commented by asvel1163 at 2012-02-05 22:54
maiさん、こんばんは♪
お店は、JR船橋駅周辺なんですよ。
スパゲッティ屋さんです。
美味しい店だと思います。

老眼鏡、慣れるのに、3ヶ月かかるそうな。
まぁ、頑張ってみます。
仕上がりは12日。一週間後です。
Commented by mai at 2012-02-06 10:37 x
水夢さんは初眼鏡ですか?
ブログでお写真を拝見した時に眼鏡を掛けてたような?
ゴーグルかな?(笑)

初眼鏡だと慣れるまで大変ですが
慣れる=眼鏡自体に&遠く、近く見方、見え方
無理せず慣れていってくださいm(__)m
老眼コンタクトにしようか?
老眼シーレック?しようか?
悩みましたが、眼鏡が一番お手軽なので眼鏡派!
老眼掛け始めると度が進むけど
それは眼鏡のせいじゃないので
=老眼なり始めは度が進むものなんですって
maiも3回くらい作り変え、ようやく落ち着きました
老眼歴10年以上になるんだ(~_~;)
初眼鏡なら物珍しさもあるし
変身願望も叶えられるのでお楽しみかも♪(笑)
なんにせよ、出来上がりが待ち遠しいですね!
Commented by えいじろう at 2012-02-06 18:56 x
私は急激に目が悪くなってきたので老眼はきていないようです。(わからないだけかも)車に乗るときだけめがねをかけています。

ところで質問ですが、セントラルはマスターズ大会の時の役員はどうなっていますか?やはり社員がやられていますか?

会員がやられているというケースはありますか?
Commented at 2012-02-06 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asvel1163 at 2012-02-06 21:15
ウッチャン、初コメントありがとうございます。
前回は、1Frを一緒にエントリーしたので、
今度は1IMですよ!
招集所も一緒。
だって○○○○コンビだも〜ん♪
Commented by asvel1163 at 2012-02-06 21:21
えいじろうさん、若いですもん♪
アキ姉、雄太君、2期生と写った写真。
自分の老け顔にショック…(瀑)
セントラルスポーツのマスターズ大会の役員はイントラだけです。
ただ、クラブが関知していない大会に10人以上参加となれば、
会員から役員選出となるんじゃないでしょうか?
そんな感じです。
Commented by asvel1163 at 2012-02-06 21:28
元々近眼でメガネしています。maiさんみたいに
美人じゃないから、自前の写真は、少なく掲載(恥)
取り敢えず、3ヶ月頑張ってみますね。
<< 上級水泳〜ジェル船橋:H24.... スイムトレーニング〜セントラル... >>