明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> 蛍さん こちらこそ..
by asvel1163 at 21:06
初めまして。 水泳歴1..
by 蛍 at 11:38
> えいじろうさん 津..
by asvel1163 at 19:50
その頃、津田沼にいました..
by えいじろう at 07:36
> えいじろうさん お..
by asvel1163 at 19:55
お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 17:40
> えいじろうさん 私..
by asvel1163 at 22:37
お疲れ様です。 昨..
by えいじろう at 07:39
> えいじろうさん 素..
by asvel1163 at 07:25
私は 21時から22時1..
by えいじろう at 06:55
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

個人練習〜ジェル船橋:H24.02.25(土)

f0217855_21431121.jpg

今日は、ジェルの自由遊泳を利用してバタフライのトレーニング。

シューノーケルを使ってバタフライを泳ぎました。
f0217855_21434584.jpg

今日のスイムは、1400です。

W-up100
Swim(snorkel&Fin)500
25×20本(Bt)+10
Swim(snorkel)250
25×10本(Bt)+10
Swim250
25×10本(Bt)+10
Swim250(WFP)
25×10本(Br)
 ※足パドルつけて泳いでみました。 
Swim50
25×2本

バタフライ第1キックが綺麗に打てません。
もっと、早く取り組むべきでした。

平泳ぎ、
K林コーチとK澤クラブ長のアドバイスのおかげで
いい感触が。
二日目の2種目めですから、ベストは厳しいけど、
満足のいく泳ぎはしたいですね。

練習後、焼き肉「ごじ」で妻の誕生日祝を二人で行いました。
昔は、家族4人でやったものですが…
これからは、夫婦も
明るく、仲良く、元気よく 
ですね。

↓水泳ブログランキング参加中。よろしければポチ、よろしくです^^


水泳 ブログランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2012-02-25 21:44 | 今日のトレーニング | Comments(4)
Commented by mai at 2012-02-25 22:25 x
奥様お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

ご夫妻で焼き肉良いですね!

ご夫婦共健康で末永くお幸せに♪
Commented by asvel1163 at 2012-02-25 23:48
maiさん、ありがとうございます。
次の記念日は、5・29結婚記念日
今年で24周年。
来年は銀婚式ですから、何かしたいですね。
Commented by えいじろう at 2012-02-26 08:37 x
夫婦も明るく仲良く元気よくですね。これが基本ですね!!

シュノーケルもフィンも使い放題とはうらやましい環境です。最近もフィンを履いた後に足首をしならせて泳ぐ感触が良い効果をうむことを感じましたので羨ましいです。
大会 近づきましたがやれることをやって頑張りましょう。私は初日のバタフライは業務ゴルフのため棄権が確定です。私の分も頑張ってください!!(笑)
Commented by asvel1163 at 2012-02-26 17:46
えうじろうさん、ありがとうございます。
バタフライ残念ですね。
私は、バタフライ心配です。
フラフラになって泳ぎきる感じですからね。
今から、緊張しております。
<< 個人練習〜セントラル本八幡:H... 上級水泳〜ジェル船橋:H24.... >>