明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん 素..
by asvel1163 at 07:25
私は 21時から22時1..
by えいじろう at 06:55
4分30秒、無理です(笑..
by asvel1163 at 19:45
60歳でのジャパン200..
by えいじろう at 05:47
> えいじろうさん 猪..
by asvel1163 at 06:45
長水路での事前練習 ..
by えいじろう at 06:01
> えいじろうさん シ..
by asvel1163 at 21:18
私もバタフライは三組なの..
by えいじろう at 05:59
> えいじろうさん 今..
by asvel1163 at 21:19
CMC 頑張りましょう‼..
by えいじろう at 07:17
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

スイムトレーニング〜セントラル谷津:H24.02.29(水)

f0217855_22593612.jpg

ちょっこと残業して、ダッシュで谷津へ。

スイムトレーニングに間に合いました。

今日のスイムは、1850です。

(個人練習・W-up)425
25×4本×4S(IMO)
25×1本(Fr)

(スイムトレーニング)1425
W-up50
Drill175
25×2本×2S
12.5×4本
12.5×2本
Kick200
50×4本(1:40)(Br)
Pull150
50×3本(1:20)(Fr)
Swim300
50×3本×2S(1:30)(①Fr②Ba)
(R・1:00)
Loosen50
25×10本(1:10)
Dowm50

スイムチャレンジ200
  200Fly  5:08.23
スイチャレの時、いい機会と思って
Jさんとパーツさんに付き合ってもらいました。

二人には、「バッタで、どの位泳げるか?」のチャレンジ!
200泳ぎ切って、一息入れたら、水しぶきの音?
な・なんと、パーツさんも200バタフライを完泳!
びっくりしました。

「俺はやれる!」
と言う手応えを掴んだのではないでしょうか!
眠れる獅子を起こしちゃった感じですね。
200という距離に目覚めてくれたのでは?
と喜んでおります。

Jさんは、FIAに備えて余力を持って100で終了でした。

快挙に興奮したスイトレでした。

明日のFコースで話題になれば、嬉しいです。
f0217855_230772.jpg


↓水泳ブログランキング参加中。よろしければポチ、よろしくです^^


水泳 ブログランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2012-02-29 23:04 | 今日のトレーニング | Comments(4)
Commented by えいじろう at 2012-03-01 09:38 x
2バタ 練習とはいえチャレンジする気力、拍手です。

パーツさんも凄いですね。

2バタ 出ましょう!! 私はまだ2バタの練習は再開していませんので
5月末の短水路熱海か6月のCMCを狙っています。
Commented by asvel1163 at 2012-03-01 20:44
えいじろうさん、短水路、サーキットしますねぇ。
熱海も気になるところですが、
今年は、江東、江戸川で終わりにしようと思っています。
江東は、1バタ、1ブレです。
よろしくお願いします。
Commented by ウッチャン at 2012-03-03 21:12 x
FIA 2バタ
150までは マイペース ハラハラドキドキのラスト50 心配をよそにスパートかけて ひと安心。きっと勝利の女神様は 微笑んでくれたことでしょうね。
わたしも 4月の大会 バタフライ 頑張ろうと 勇気をもらいました。
Commented by asvel1163 at 2012-03-03 21:37
yatuの女神様達が応援してくれたので、頑張れました。
みんなで、応援し合い、成績がよければ、褒め合い、
悪ければ慰め合い、がんばりには、讃え合い、
マスターズって、セ谷津って、楽しいですね。
<< 決戦前夜〜セントラル柏:H24... ぶらり途中下車〜ルネサンス亀戸... >>