明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> 蛍さん こちらこそ..
by asvel1163 at 21:06
初めまして。 水泳歴1..
by 蛍 at 11:38
> えいじろうさん 津..
by asvel1163 at 19:50
その頃、津田沼にいました..
by えいじろう at 07:36
> えいじろうさん お..
by asvel1163 at 19:55
お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 17:40
> えいじろうさん 私..
by asvel1163 at 22:37
お疲れ様です。 昨..
by えいじろう at 07:39
> えいじろうさん 素..
by asvel1163 at 07:25
私は 21時から22時1..
by えいじろう at 06:55
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

マスターズ強化練習〜セントラル谷津:H24.06.23(土)

f0217855_13454127.jpg

一年前の忘れ物…取りに来ました。

   Fコースの皆様、はじめまして!
   私が、K田店長が言っていた
   フルプール会員のSBAです。
      東武ふなばしでは、K田チーフに
      JL船橋では、DM木先生に
   習っておりました。
   皆様と共通点がありますよね(笑)
   よろしくお願いします。

って、去年の最終日に自己紹介したかったです。
そうしたら、運命変わっていたかなぁ(汗)

セントラルマスターズ土日強化練習初体験でした。

今日は、ミサッチ5、Jさん、アッキーパパ、コッティーが参加でした。

今日のスイムは、1750です。
(強化練習)1575
W-up400
25×4本×4S(+10)(IMO)
Pull(5分間)
250×1本
Kick(5分間)
150×1本
Swim300
25×4本×3S(1:00)(Cho/IMO)
Turn225
15×3本×5S
Dive50
12.5×4本(Br/Fly)
Swim200
100×2本(IM)
①1:59  2:01
②1:50  1:56

(個人練習)175
Swim75
25×3本(+10)(Fly)
Swim25
12.5×2本(Fly)
ストローク長75
25×3本(+10)(Fly/Ba/Br)

ラスト、
100IM、無理やり(笑)
たえ姉・たみ姉の両姉さんを誘いました。
ペース・メーカーになって、自己ベストを更新してもらおうと
買ってでたつもりでしたが…
1回目は、大失敗(汗)ペース・メーカーが遅すぎ(汗)
反省して臨んだ、2回目は大成功(汗)
すぐ、姉さんのところに誤りに行きました(汗)

東武ふなばしでも、ペースメーカーを買って出て、
A木さん、S佐さん、M谷さんと泳いで
必ず自己ベストが出ていたんですが…
錆び付いていました。

自主練習でも、和やかな雰囲気で出来ました。
みさ姉さん、バタフライ綺麗です。
 蝶のように舞うでした。
よし姉さん(アキ姉でもいいんだけど、どう?)堂々とした泳ぎ
 自信がついたんでしょうね!
 昨年と同じ種目にエントリーとか?昨年の自分を超えてくださいね!
たえ姉さん、華麗なバタフライ!手本にしたいです。
 お互いに課題は背泳ぎですね。
 あと、1週間…答えを見つけましょう。
たみ姉さん、今日のタイムで、吹っ切れたかな?
 感覚と違って、いい状態になっています。
 来週は、54の予感(汗)

いい強化練習でした♪
店長、お疲れ様でした。

f0217855_13464462.jpg

↓水泳ブログランキング参加中。よろしければポチ、よろしくです^^

水泳 ブログランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2012-06-23 14:00 | 今日のトレーニング | Comments(0)
<< セ☆トラル柏6月1回目(通算3... 上級水泳〜ジェル船橋:H24.... >>