明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん 素..
by asvel1163 at 07:25
私は 21時から22時1..
by えいじろう at 06:55
4分30秒、無理です(笑..
by asvel1163 at 19:45
60歳でのジャパン200..
by えいじろう at 05:47
> えいじろうさん 猪..
by asvel1163 at 06:45
長水路での事前練習 ..
by えいじろう at 06:01
> えいじろうさん シ..
by asvel1163 at 21:18
私もバタフライは三組なの..
by えいじろう at 05:59
> えいじろうさん 今..
by asvel1163 at 21:19
CMC 頑張りましょう‼..
by えいじろう at 07:17
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

スイムトレーニング〜セントラル谷津:H24.07.25(水)

f0217855_22563846.jpg

腰痛が癒えたので、セントラル谷津へ。

今日のスイムは、2500です。
(個人練習)700
100×5本(+10)(IMO+IM)
(スイトレ)1600
W-up200
Pull150
50×3本(1:20)(Fr)
Kick200
200×1本(IM)
Swim250
50×5本(1:30)(Fr)
※HYP奇1/3偶1/4
Kick100
25×4本(1:00)(Cho・Br)
Swim100
25×4本(1:00)(Cho・Br)
Swim600
100×6(2:40)(Cho・IM④Fr②)
①1:56②1:55③1:54④1:54⑤1:52⑥1:39
(スイチャレ)200
200×1本 200IM  3:59.37

今日は、7月最後のスイトレ。
ちょうど一年前(7月最後の水曜日の意味です。)。

この時は9時始まりでしたが、初めてスイトレに参加しました。
9時始まりは、セントラル習志野で経験…無理。と、判断していましたから、
この時まで、一回も参加していなかったんです。

この日は、セントラルマスターズのスライドDVDを納品が主目的。
帰ってもよかったのですが、せっかく来たのだから1回位ならいいかな?
のノリで参加したことを覚えております。
その日は、天のシナリオの序曲でした。

そんな日に花を添えるため、スイチャレを敢行。
トレーニングで、疲れていたし、水分を用意していなかった中
やっぱり、攣ってしまいましたが、気合で泳ぎました。
4分切れて、よかったぁ。
f0217855_22571215.jpg


水泳ブログランキング参加中。よろしければポチ、よろしくです^^


水泳 ブログランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2012-07-25 22:59 | 今日のトレーニング | Comments(2)
Commented by HK at 2012-07-26 16:26 x
2個メの4分切り、おめでとうございます。かつて、習志野店のマスターズ練習会に参加した事があるのですが、前田先生のレッスンはあまり泳がないからつまらなかったという記憶があります。同じ「目指せマスターズ」でも、インストラクターによりメニューが異なるから担当インストラクターのメニューを攻略すればレッスンを楽に受講できますよね。小生は「目指せマスターズ」のクラスには必ず水を持参しておりました。小生の場合、極度に緊張したり疲弊感がある時は、水を口に含ませると気持ちが落ち着くんですよ。昨秋のセントラルマスターズにおいても、2個メのレース前にはスタート台の後ろの席で、ちびりちびり水を飲んでましたよ。最後になりますが、現在就職活動中のご子息様が、どうかお望みの職に内定できます事を念じております。もう一つおまけの話ですが、小生は平成元年、ご子息様がご卒業された千葉県立千葉高等学校を見事に落ちました。なさけねぇ~、オレ!
Commented by asvel1163 at 2012-07-26 21:34
私、以前、セントラル習志野でマスターズ登録をしておりました。
そうですね。水分補給は大事ですね。今日も、ヘロヘロになりました。
凄いですねぇ。受験しただけでも、素晴らしいことです。
私なんか、先生が内申書を書いてくれないと思います。
勝負(合否)は時の運です。受験したHKさんを尊敬します。
<< 上級水泳〜ジェル船橋:H24.... 今年は個人メドレーの年にしたい... >>