明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん ダ..
by asvel1163 at 20:42
昨日、下総に行こうかと思..
by えいじろう at 07:38
> えいじろうさん 自..
by asvel1163 at 16:42
大会お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 13:48
> えいじろうさん 昔..
by asvel1163 at 06:18
最近、半端ない練習量です..
by えいじろう at 21:50
> 蛍さん こちらこそ..
by asvel1163 at 21:06
初めまして。 水泳歴1..
by 蛍 at 11:38
> えいじろうさん 津..
by asvel1163 at 19:50
その頃、津田沼にいました..
by えいじろう at 07:36
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

上級水泳〜ジェル船橋:H24.07.30(月)

f0217855_21233360.jpg

今日も、ジェル船橋へ。
月曜日は、S所コーチの平泳ぎです。
今日のスイムは、1600です。

(個人練習)100
25×4本(+10)(Fr)
(上級水泳)1500
Swim600
100×3本×2S(2:30)(Fr)
1S)PR・FL
2S)PL・FR
Swim300
100×3本(3:00)(IM)
Drill500
25×4本×5S(1:10)(Br)
①GK②バタ足プル③2K1B④Swim
Swim100
100×1本(Br)

まだ、身についていませんが、
ダメな点を指摘され、
まだまだ、伸びしろがあることを確認。

何とかものにして、千葉マスターズに繋げたいですね。
谷津に持ち帰り、一緒にやってみようと思います。
f0217855_21234982.jpg


水泳ブログランキング参加中。よろしければポチ、よろしくです^^

水泳 ブログランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2012-07-30 21:24 | 今日のトレーニング | Comments(2)
Commented by HK at 2012-07-31 10:05 x
突然ですが、水夢さんは自重トレーニングたるものをなさっていますか?最近、美木良介のロングブレスダイエットって話頭に上がっているじゃないですか?辛い腹筋運動を行わなくても、インナーマッスルを刺激するだけで、姿勢が良くなり立ち姿が格好良く見えるという美点に加え、内蔵の働きも良くなるようです。ただ、この酷暑じゃ汗だくになりそうで辛苦です。まだお会いした事が無いので分からないですが、水夢さんはお腹出っ張っていませんか?!
ルネサンスのマスターズ練習会ですが、たとえセントラルの会員でもマスターズ協会に登録している事を示せれば参加は可能みたいです。
また、以前高野フルーツパーラーの話をこちらに書かせて頂きましたが、ネットで確認したところ、船橋店は既に撤退してしまったようです。
Commented by asvel1163 at 2012-07-31 21:35
今日の夕刊、「日刊ゲンダイ」に出ていました。美木良介のロングブレスダイエット!それまで、知りませんでした。一般の同世代の男性達と比べると、腹は出ていませんが、スイマー限定だと…少し、出ているかも(笑)
ルネサンス稲毛のトレーニング、いつかお邪魔します。高野フルーツパーラーは撤退ですか?じゃあ、2階のヨーカ堂寄りの、フルーツ・ケーキのお店は、違うんですね?でも、そこも、高いです。
<< 上級水泳〜ジェル船橋:H24.... スイミングトレーニング〜コナミ... >>