明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん 大..
by asvel1163 at 05:32
大会 お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 19:26
> えいじろうさん そ..
by asvel1163 at 18:09
レース観戦してから失礼し..
by えいじろう at 09:10
> えいじろうさん 私..
by asvel1163 at 05:18
情報ありがとうございます..
by えいじろう at 05:24
> えいじろうさん 情..
by asvel1163 at 06:21
お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 22:57
> えいじろうさん ア..
by asvel1163 at 05:29
大会お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 07:13
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

上級水泳〜ジェル船橋:H24.08.14(火)

f0217855_2210646.jpg

久しぶりの上級水泳。S藤コーチが代行でした。

今日のスイムは、2400です。
(個人練習)250
25×10本(+10)(Fr)

(上級水泳)1900
Kick700
100×3本(2:50)(Fly・Ba・Br)(Fin)
50×8本(1:40)(IMO+Cho)
Swim(Des)400
100×4本(3:00)(IM)
①2:19.7②2:10.7③2:01.9④1:54.7
Loosen50
Pull600
50×4本×3S(①1:10②1:00③0:55)
Swim(H)25
25×1本(Fr)21.3(涙)
Dowm100

(個人練習)250
25×10本(+10)(Br/Fr)

久しぶりの上級水泳、疲れました。

今日は、午後から夫婦でお出かけ。
忙しかったです。
f0217855_22183548.jpg

f0217855_22185258.jpg

折角、お友達に、
そらまちは9時30分から
とアドバイスいただいたのに…
午後から行って…大失敗(涙)
f0217855_221989.jpg

f0217855_22192332.jpg

見切りを付けて、押上〜錦糸町〜東京
メガネを新調して参りました。
夫婦で、作ろうと思ったのに…(私の)検眼の時間が長くて
飽きちゃった様で、フラフラ外出(していたみたい(汗))
もう!
でも、私は、お気に入りのメガネを買えたかな。
ご紹介、ありがとうございました。
そらまちは、明後日、再挑戦しますね。

f0217855_22103651.jpg


水泳ブログランキング参加中。よろしければポチ、よろしくです^^


水泳 ブログランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2012-08-14 22:20 | 今日のトレーニング | Comments(2)
Commented by HK at 2012-08-15 11:30 x
小生も以前押上駅まで行った事があるのですが、仕事帰りで夜9時過ぎだった為、写真を掲載されておりますエスカレーターで地上部へ上がれなく、スカイツリーを下から見上げる事は出来ませんでした。小生は高い所があまり好きでは無いので、スカイツリーに登ろうという気持ちは全くございません。
昨日のコメント欄に、習志野プールにおいては、飛び込み専用レーンで背泳ぎの練習をしますと書かせて頂きましたが、追記事項がございまして、50M背泳を完泳したらタッチ直前で背泳ぎのクイックターンの練習も行っております。飛び込まれる方って、25M付近で上がられる方が多いですから次の泳者を気にせずに練習出来るのです。背泳ぎは泳ぐ速度により、旗からの掻き数が変わりますよね。難しいです。水夢さんは背泳ぎのクイックターンはお得意ですか?
Commented by asvel1163 at 2012-08-15 15:23
そうですね!大抵、皆様25Mで上がりますから、クイック・ターンまで、練習できますね。私も、やって見ます。クイック下手です。1レース1回が限界です。沢山練習しないとね(^^♪
<< ソラマチ&お台場合衆国に行って... 個人練習〜千葉国際水泳場:H2... >>