明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん あ..
by asvel1163 at 17:23
体が重いことは誰にでもあ..
by えいじろう at 12:16
> えいじろうさん ジ..
by asvel1163 at 05:35
同じく体重増に悩んでおり..
by えいじろう at 19:36
> えいじろうさん 大..
by asvel1163 at 05:32
大会 お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 19:26
> えいじろうさん そ..
by asvel1163 at 18:09
レース観戦してから失礼し..
by えいじろう at 09:10
> えいじろうさん 私..
by asvel1163 at 05:18
情報ありがとうございます..
by えいじろう at 05:24
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

合同練習〜千葉国際総合水泳場:H24.11.01(木)

f0217855_2150758.jpg

3日連続で、千葉国際水泳場へ。今日は相棒君と。

今日のスイムは、1200です。

(合同練習)1200
Drill475
25×2本×9.5S(+20)(Fly・Ba)
Fly・・・Kick
Ba・・・SAL
(休憩)
Drill325
25×2本×6.5S(+20)(Ba・Fly)
(休憩)
Swim100
50×2本(+10)(Fly・Ba)
Drill250
25×2本×5S(+20)(Fly・Ba)
Swim50
50×1本(Fly)二人とも完泳。

相棒が、バタフライ、メキメキ上達。
喜ばしいことです。(並ばれたかなぁ)
キックの時、サポートしているからかなぁ

今度、自分も、やってもらおうっと。

今週は、基礎練習でしたが、いい練習が出来たと思います。

f0217855_2151210.jpg


水泳ブログランキング参加中。よろしければポチ、よろしくです^^

水泳 ブログランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2012-11-01 21:53 | 今日のトレーニング | Comments(4)
Commented by HK at 2012-11-02 09:55 x
昨今の水夢さんの強化ポイントはバタフライのタイミング・より綺麗に泳ぐ事なんですね。いつか小生が水夢さんのサポートを担当させて頂きたいなぁ。なんちゃって、要らんでしょうね。小生みたいな、へなちょこ男!
Commented by HK at 2012-11-02 11:15 x
小生は勤めてから水泳を始めましたが、始めた当初はクロールで中長距離を泳げるようになる事・バタフライを習得する事が目標でした。小生が進学した大学の水泳部は、アップで4フリを泳ぐのが慣習になっていて、それが出来ないと入部不可という暗黙の了解がありました。18歳の頃の小生は、クロールしか泳げない。しかも50Mまでしか泳げないというのがあったのです。それで、高校時代に入っていたソフトテニス部(こんな僕でも体育会系だったのです)に大学時分も所属しておりました。さあ、水夢さんの御長男様・御次男様は大学でどんなクラブに所属されています(いました)のでしょうか?
Commented by asvel1163 at 2012-11-02 21:24
HKさん、サポートありがとうございます。次回は相棒君にお願いし、
タメなら、よろしくお願いします。
Commented by asvel1163 at 2012-11-02 21:27
残念ながら、二人とも、アルバイト部です。社会勉強も大事かな。
と、放任主義です。もっとも、親の言うことは、聞いてくれません
・・・ちょっと、寂しいです。
<< 短水路全種目完全制覇を目指して... 合同練習〜千葉国際総合水泳場:... >>