明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> 蛍さん こちらこそ..
by asvel1163 at 21:06
初めまして。 水泳歴1..
by 蛍 at 11:38
> えいじろうさん 津..
by asvel1163 at 19:50
その頃、津田沼にいました..
by えいじろう at 07:36
> えいじろうさん お..
by asvel1163 at 19:55
お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 17:40
> えいじろうさん 私..
by asvel1163 at 22:37
お疲れ様です。 昨..
by えいじろう at 07:39
> えいじろうさん 素..
by asvel1163 at 07:25
私は 21時から22時1..
by えいじろう at 06:55
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

上級水泳〜ジェル船橋:H24.12.06(木)

f0217855_21333563.jpg

一日休んで、今日はジェル船橋へ。今日は泳ぎました。

今日のスイムは、2400です。

(個人練習)400
50×4本×2S(+10)(IMO)

(上級水泳)1800
Kick200
25×8本(0:40)(Fr)
Swim1600
200×1本(4:30)(Fr)
150×1本(3:30)(Fr)
100×1本(2:15)(Fr)
 50×1本(1:15)(Fr)×2S
 50×1本(1:15)(Fr)
100×1本(2:15)(Fr)
150×1本(3:30)(Fr)
Dowm200

ピラミッド、キツイけど、何とかこなせました。

今月は、休みがちです。DVDと両立、大変ですが、

少しずつ前進、関係者の皆様、もう少し、お待ちください。

f0217855_2134082.jpg


水泳ブログランキング参加中。よろしければポチ、よろしくです^^

水泳 ブログランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2012-12-06 21:35 | 今日のトレーニング | Comments(4)
Commented by HK at 2012-12-07 15:49 x
水夢さん、お疲れ様です。明日のレースはいかがですか?ネットで確認しましたところ、小生は25Mバタフライ3レース目・50M自由形は6レース目です。
Commented by asvel1163 at 2012-12-07 20:09
HK、非常に厳しいです。日曜日に競技役員が入っているから、
両日、遊びは難しいですね。自己責任で済む、明日が犠牲に
なる可能性大です(涙)今日も、泳がず、これから内職です。
Commented by HK at 2012-12-10 11:15 x
水夢さん、お疲れ様です。小生は25Mバッタ 21秒13 50Mフリー 38秒87でした。水夢さんと同じようなタイムですね。会場では、宮下純一さん・細川大輔さん・高安亮さんを真近で見る事が出来ました。3人とも顔が小さくて格好良かったです。ところで、来年3月のスイムエキデンは開催されるのでしょうかね?水夢さん所属のFUNKSというのはどのような有志の集まりなのでしょう?
Commented by asvel1163 at 2012-12-10 22:15
FUNKSは、コナミ船橋のマスターズ・チームです。
非常に雰囲気がよく、皆さん、いい人ばかりです。
トレーニング時間が遅いのが、残念なところです。
<< 上級水泳〜ジェル船橋:H24.... 上級水泳〜ジェル船橋:H24.... >>