人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163

ぶらり途中下車〜セントラル本八幡:H24.12.22(土)

ぶらり途中下車〜セントラル本八幡:H24.12.22(土)_f0217855_19533157.jpg

年の瀬、優待券消化の時期ですね。
今日は、お気に入りのセントラル本八幡へ行って参りました。

今日のスイムは、2000です。
(個人練習)2000
W-up100
Kick500
25×4本×5S(+10)(IMO)
Pull600
25×4本×6S(+10)(IMO)
Swim700
25×4本×7S(+10)(IMO)
Dowm100
今日は個人メドレーで、じっくり泳ぎました。

本八幡店、入店前に、
親愛なる姉さま達にお知らせメールしました。
動揺してて、送信後、読み返したら、誤字脱字いっぱい(汗)
このあと、改めて、ご報告いたします。

ぶらり途中下車〜セントラル本八幡:H24.12.22(土)_f0217855_1954247.jpg


↓水泳ブログランキング参加中。よろしければポチ、よろしくです^^

水泳 ブログランキングへ

by asvel1163 | 2012-12-22 20:01 | 今日のトレーニング | Comments(2)
Commented by HK at 2012-12-25 11:37 x
個人メドレーを泳ぎますと、全身の筋肉をくまなく使えた感が宿ります。気持ち良いですよね。ルネサンスは初級用レーンでのバタフライは禁止なので、なかなかIMOの練習はしづらいです。
Commented by asvel1163 at 2012-12-27 00:30
私も、初級コースで顰蹙を買ったかも(汗)いつか、乱入します。
<< 思い出を胸に秘め…卒業!:H2... 上級水泳〜ジェル船橋:H24.... >>