明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん お..
by asvel1163 at 21:48
お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 07:42
> えいじろうさん 昨..
by asvel1163 at 21:16
業務連絡。 K山コ..
by えいじろう at 05:46
> えいじろうさん そ..
by asvel1163 at 17:07
お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 14:19
> えいじろうさん そ..
by asvel1163 at 19:00
船堀、一時期通っていまし..
by えいじろう at 07:27
> えいじろうさん あ..
by asvel1163 at 17:23
体が重いことは誰にでもあ..
by えいじろう at 12:16
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
Skypeボタン
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

セントラル卒業まで、あと二日:H25.01.29(火)

f0217855_2117629.jpg

いよいよです。
とうとう、その日が迫って来ました。
セントラル・スポーツクラブ卒業(退会)
平成14年5月にセントラル傘下の
東武スポーツ船橋に入会し、翌15年6月に
セントラルマスターズで、マスターズデビュー!

転々としましたが、
東武ふなばし
セントラル津田沼
セントラル習志野
セントラル谷津と

ずうっと、セントラルスポーツと一緒でした。

マスターズ登録も、昨年まで
平成20年の
1月CMC新年フェスティバル
3月FIAマスターズ
4月日本短水路習志野会場・江東会場
を東武スポーツプレオン船橋で出場したのを除き

ずうっと、
セントラル所属で出させていただきました。

ちょうど10年。
これを、一区切りとして
地元のジェル船橋で、マスターズを続けようと
思っております。

別に、セントラル谷津に不満があった訳では
ありません。
むしろ、よくして頂いて、楽しい思い出ばかり。

強いて挙げれば、経済的な理由と
地元回帰症候群かな…

心残りは、K田店長に
スポーツフォーライフ賞を
プレゼントできなかったこと…

これは、谷津の皆様とセントラル同期であり、
ライバルのO蔵さんに託して、
卒業していきます。

最後に、色々とお世話になり、

ありがとうございました。
f0217855_21174273.jpg

f0217855_2118434.jpg

f0217855_2122911.jpg


↓水泳ブログランキング参加中。
よろしければポチ、よろしくです^^


水泳 ブログランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2013-01-29 21:25 | 今日のトレーニング | Comments(2)
Commented by HK at 2013-01-30 14:33 x
水夢さん、お優しいのですね。セントラルは店舗によって、目指せマスターズにおける泳ぐ距離・メニュ-の強度が異なっていたので、千葉駅前店のレッスンはつまらなかったです。千葉駅前店は、マスターズをやりたい方がいらっしゃらなかった訳ですよね。スイチャレにしても、特級修了者向けにおもしろいメニューを作って欲しかったです。
昨夜は千葉国際メインプールで泳ぎました。200Mバタフライ対策です。1回目 200M成功、2回目 150M手前で口の中に水が入ってしまい150Mでダウン 3回目はリベンジと頑張り250Mまで泳ぎました。今日も残業が無ければ、水夢さん見習って練習しますよ。バタフライは肩の延長よりも少し外側を軌道にすると、口の中に水が入りません。
Commented by asvel1163 at 2013-01-31 00:13
HKさん、着々ですねぇ。これで、4月の短水路は、そろい踏みですね。
200は、IMしかないみたいですね。これも、やりますか!
<< スイム・トレーニング~セントラ... 上級水泳~ジェル船橋:H25.... >>