明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん 自..
by asvel1163 at 16:42
大会お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 13:48
> えいじろうさん 昔..
by asvel1163 at 06:18
最近、半端ない練習量です..
by えいじろう at 21:50
> 蛍さん こちらこそ..
by asvel1163 at 21:06
初めまして。 水泳歴1..
by 蛍 at 11:38
> えいじろうさん 津..
by asvel1163 at 19:50
その頃、津田沼にいました..
by えいじろう at 07:36
> えいじろうさん お..
by asvel1163 at 19:55
お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 17:40
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

中級水泳~ジェル船橋:H25.04.25(木)

f0217855_2230854.jpg

今日から、テーパー。F代コーチの中級水泳へお邪魔しました。

今日のスイムは、1100です。

(個人練習)300
25×12本(+10)(Fr)

(中級水泳)600
蹴伸び50
Kick150
50×3本(Fr/Cho)
Pull150
50×3本(Fr)
①②SA③WA
Swim100
25×4本(IMO)
Swim250
25×1本(Fly)※水中撮影
ひとりひとりにコーチから解説
25×9本(Fly)
撮影に時間がかかるので、
隣のコースで自主練

(個人練習)200
25×8本(Fly)
S本さんに「あれ?相棒は?」って言われちゃった(汗)

折角TIで習ったのに、直っていなかったです。
やっぱり、映像はいいですね。
「前のクラブでは、こんなことなかったぁ♪」
いきなり恩恵に預かった姉さん…よかったね。
義姉弟の権限で(笑)姉さんの映像も。
姉さんの方が綺麗でした。

えっ?違う違う(笑)バタフライのフォーム。
容姿も?はいはい、そういうことで(汗)。
f0217855_2230040.jpg


青春の輝き


↓水泳ブログランキング参加中。
よろしければポチ、よろしくです^^


水泳 ブログランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2013-04-25 22:38 | 今日のトレーニング | Comments(4)
Commented by HK at 2013-04-26 12:09 x
水中撮影をやってくれるとは羨ましいです。僕は撮って貰った事が無いので、一度お願いしたいですね。昨日は、千葉国際にて4個メ 4本 1バタ 1本泳ぎました。当日は11分台かも知れません。競技前は極度の緊張からか、あまり喋れないと思いますので、終了後にご挨拶させて下さいね。明日、やっと水夢さんに会える・・・。
Commented by asvel1163 at 2013-04-26 22:00
そうですね。いよいよですね。
あまり調子はよくないですが、
記念の初のコラボ。
励まし合って頑張りましょう!
Commented by mai at 2013-04-27 11:48 x
今日は短水路の大会ですね!
今頃競泳中かな~フレフレ水夢さん♪

質問…テーパーってなんですか?
何回か見る言葉だけど、解りません(>_<)

Commented by asvel1163 at 2013-04-27 22:16
テーパー、疲れを取るために、練習量を落とすことですよ。
maiさんも、水泳始めるなら、ジェル船橋へどうぞ(~o~)
<< 日本短水路(習志野会場)1日目... ようこそ!ここへ~ジェル船橋:... >>