明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん ジ..
by asvel1163 at 05:35
同じく体重増に悩んでおり..
by えいじろう at 19:36
> えいじろうさん 大..
by asvel1163 at 05:32
大会 お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 19:26
> えいじろうさん そ..
by asvel1163 at 18:09
レース観戦してから失礼し..
by えいじろう at 09:10
> えいじろうさん 私..
by asvel1163 at 05:18
情報ありがとうございます..
by えいじろう at 05:24
> えいじろうさん 情..
by asvel1163 at 06:21
お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 22:57
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

スイムクリニック~印西温水センター:H25.06.02(日)

f0217855_2118656.jpg

今日は、シドニーオリンピック銅メダリスト、
田中雅美さんによるスイムクリニックを
受講してまいりました。



f0217855_21183796.jpg

クリニック開始前に
田中雅美さんオリジナルキャップの抽選会が。
参加者30人の内15名にプレゼント。
12番目辺りで、私の番号が。バンザ~イ
その後、全員で記念撮影(隣に座りたかった(涙))
そして、クリニックがスタート!

今日のスイムは、275です。
W-up25
25×1本(Fr)
Drill75
25×3本
①SAR②SAL③C-up
Swim25
25×1本(Fr)
Swim25
25×1本(Br)
Kick75
25×3本
①②背面③普通
Swim50
25×2本(Br)
距離は、泳ぎませんでしたが、
憧れのブレスト・スイマーのクリニック
楽しく、受けられました。
自由形、平泳ぎ、ともにノー・アドバイス
「いいですよ!」と背中を叩かれました。
(う・うれしい)
ひと掻きひと蹴りで、真ん中で浮上。
雅美さん、見てくれました?

クリニックの後は、サイン会。
記念撮影にも、気軽に応じてくださりました。
f0217855_2118532.jpg

ここで、問題です。
田中さんと水夢には、共通点が2つ。
ひとつは、S1が平泳ぎ。
あと、ひとつは?
さて、なんでしょうか?(笑)

プレゼントされたスイム・キャップの
スローガンに感銘!

  Never too late
  Never give up

これから、始めたって、まだまだ、遅くない
いつやるの? 今でしょ!
だから、諦めない!

この精神で、頑張ります!

月末は、ジェル船橋で、種田恵さんのスイム・クリニック。
6月は、私の誕生月。
二人の美人スイマーのレッスンを受講できて、しあわせ♪
ブレスト、速くなるかなぁ…
f0217855_21234036.jpg


↓水泳ブログランキング参加中。
よろしければポチ、よろしくです^^


水泳 ブログランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2013-06-02 21:24 | 今日のトレーニング | Comments(6)
Commented by mai at 2013-06-03 07:12 x
オリジナルキャップおめでとうございます!
写真も良く撮れてます、良い記念になりましたね!
受講の成果は如何に!これからの記録に期待します(*^_^*)
Commented by HK at 2013-06-03 12:00 x
>田中さんと水夢には、共通点が2つ。
ひとつは、S1が平泳ぎ。
あと、ひとつは?

何事にも屈しない強い心持ち(気概)だと思います。尚、その精神はご長男様・ご次男様にも引き継がれていると思います。SB家は素晴らしい!

話頭は変わりますが、土曜日にTOTAL3,900Mスイム&ウォークしたら風邪を引いてしまい、喉が痛いです。しばらくプールはお預け?折角、3,000M以上のトレーニングをするまでに体を慣らしたのに。また振出しですか?
Commented by mai at 2013-06-03 20:35 x
今度、船橋グランドホテルのバイキングにお友達と行きます♪
彼女が待ち合わせに指定してきた場所が「さざんかさっちゃん」でした
ネットで調べて「さざんかさっちゃん」の存在を初めて知りました
水夢さんは勿論ご存知ですよね?
Commented by asvel1163 at 2013-06-03 23:18
maiさん、ありがとう!今日、中級水泳でも、絶好調!
Maiさんの目の前で、泳いでみたいな♪
Commented by asvel1163 at 2013-06-03 23:21
HKさん、ありがとうございます。
喉痛、お大事に!早く治ると、いいですね。
間もなく、オープン・ウォーターの季節ですね。
Commented by asvel1163 at 2013-06-03 23:26
さざんかさっちゃん、知っていますよ。
船橋グランドホテルも、よく行きますよ。
ランチ、バイキング?乱入しちゃおうかな(笑)
<< 中級水泳~ジェル船橋:H25.... ぶらり途中下車~セントラル市川... >>