明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん あ..
by asvel1163 at 23:09
1フリベスト おめでとう..
by えいじろう at 10:59
> komo3さん こ..
by asvel1163 at 20:59
108本チャレンジご参加..
by komo3 at 08:52
> trick-0r- ..
by asvel1163 at 14:56
お疲れさまでした! こ..
by trick-0r- treat at 08:33
> えいじろうさん ま..
by asvel1163 at 21:01
背泳ぎの事は私も言えませ..
by えいじろう at 20:40
> えいじろうさん あ..
by asvel1163 at 07:55
おめでとうございます。 ..
by えいじろう at 05:45
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
Skypeボタン
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

中級クロール~セントラル市川:H25.06.08(土)・・・誕生日

f0217855_1711615.jpg

2週続けて、セントラル市川へ。柏…ちょっと自信なし(笑)

スイムの前、ミスター・ドーナツにて夏メニューを

f0217855_1711713.jpg


今日のスイムは、2100です。

(個人練習)900
25×4本×9S(+10)(IMO)

(中級クロール)450
W-up50
25×2本(1:00)(Fr)
Kick100
50×2本(Fr)
Drill150
50×3本(Fr)
①ストレート・アーム
②ネール・タッチ
③3ストロークで伸びる。
Swim150
50×3本(Fr)

(個人練習)750
25×4本×6S(+10)(IMO)
25×6本(+10)(Fr)

中級クロール、大きく泳ぐがテーマ。
よかったです。

やっぱり、2000位泳ぐと、気持ちいいですね。
f0217855_172939.jpg


今日は、私の54歳の誕生日でしたが、意外に平凡な一日(笑)
自分に、お気に入りのサウンドを。

これ、好きなんです。如何ですか?



水泳ブログランキング参加中。
よろしければポチ、よろしくです^^

水泳 ブログランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2013-06-08 17:03 | 今日のトレーニング | Comments(4)
Commented by HK at 2013-06-09 04:29 x
セ市川のプールは中央に一方通行のレーンがあるので、ぶつかる心配も無くガンガンに泳げますよね。そこが市川店の魅力だと思います。クイックターンは恐くて出来ませんけれど。
AKBはさしこが初センターですね。まさか新曲はヘタレな曲じゃないですよね?

Commented by asvel1163 at 2013-06-09 08:23
市川、行かれているんですね。ここ、サウナ用の水風呂しかない
のが、ちょっと…ね。今はなき、錦糸町も、そうでしたよね。
習志野、津田沼、柏、おおたかの森、千葉、みんな、あるのになぁ
さしこが、センターの新曲、楽しみです。
Commented by mai at 2013-06-09 10:29 x
先輩!お誕生日おめでとうございます♪
先輩と言ってもたった3ヶ月ですけど(^^ゞ

普通に過ごせるってことが如何に幸せなことか
しみじみ感じる今日この頃です
趣味があるって良いですよね!

わたしたちはヤングアダルト両方解る世代
昭和でもOK!今のAKB48やお笑いもOK!
これからも楽しい人生を過ごしましょう!

お誕生日お誕生日ってずっと前から思ってて・・・
昨日出掛けてお祝いコメントが遅れてしまって済みませんm(__)m
Commented by asvel1163 at 2013-06-09 16:24
maiさん、コメントありがとう!
先輩だなんて、同級生じゃ、ないですか。
昨晩、船橋駅近くで、ホット・ヨガの店を見つけました。
顔出して、見ようかな?好奇心旺盛な方です。
<< ぶらり途中下車~セントラル谷津... 中級水泳~ジェル船橋:H25.... >>