明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> 蛍さん こちらこそ..
by asvel1163 at 21:06
初めまして。 水泳歴1..
by 蛍 at 11:38
> えいじろうさん 津..
by asvel1163 at 19:50
その頃、津田沼にいました..
by えいじろう at 07:36
> えいじろうさん お..
by asvel1163 at 19:55
お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 17:40
> えいじろうさん 私..
by asvel1163 at 22:37
お疲れ様です。 昨..
by えいじろう at 07:39
> えいじろうさん 素..
by asvel1163 at 07:25
私は 21時から22時1..
by えいじろう at 06:55
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

中級水泳~ジェル船橋:H25.08.12(月)

f0217855_2245241.jpg

月曜日は、S所コーチの中級水泳。
今日は…もう、最高!
待ちに待った、十八番の練習でした。

今日のスイムは、1000です。

(個人練習)400
25×4本×3S(+10)(IMO)
25×4本(+10)(Fr)

(中級水泳)600
W-up300
25×8本(1:00)(Fr/Ba)
50×2本(Fr/Ba)
ここから、平泳ぎ
Kick(2K1B)75
25×3本
Pull(バタ足で)50
25×2本(Br)
Swim50
25×2本(Br)
Drill(ひと掻きひと蹴り)50
12.5×4本(Br)
Swim50
25×2本(Br)
Dowm25

ひと掻きひと蹴り
これだけは、大得意でして(笑)
真ん中まで、行ってしまいます。
S所コーチは、一人一人に、アドバイスされて、おられました。
私も、悪乗りで、3,4人にアドバイス(笑)
ワイワイ、キャアキャアのひと時でした。
ひと掻きひと蹴り…先週から、やっているそうです。

レッスン終了後、S所コーチに
来週もお願いします。と挨拶したら、
-SBさんは、出来てるから、もういいんじゃない?-
と言われちゃいましたが、じゃあ、今月いっぱいやる。
の、お言葉を頂戴いたしました。

来週も、独壇場…作れるかなぁ(笑)

f0217855_2252726.jpg


水泳ブログランキング参加中。
よろしければポチ、よろしくです^^


水泳 ブログランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2013-08-12 22:10 | 今日のトレーニング | Comments(4)
Commented by HK at 2013-08-16 09:45 x
水夢さん、ルネ稲毛のHKです。いつもお世話になっております。連日帰宅時間が深夜の為に、コメントが遅くなりました。すみません。千葉マスターズに稲毛から出場するのは、どうやら僕だけの様です。日曜日の川崎市民2フリは3分35秒30 長水路半フリのベストが40秒台ですから、せめて3分25秒以内で泳ぎたかったです。川崎の市立高校屋上にある50mプール、水は生温かくラストの50飛ばせませんでした。そして、先週の千葉市民半バッタは50.93 半バックは1.10.84でした。半バッタは昨年よりも2秒近く縮めましたが、半バックはなぜこんなに遅いの?と情けない程のタイムでした。屋外での背泳ぎは、曲がる曲がる・・・体幹を鍛えなければいけません。

まだまだ練習が足りません。これからの大会に向けて、練習を楽しみたいと思います。
Commented by HK at 2013-08-16 21:58 x
4日もブログの更新がなされていませんが生きてます?
Commented by asvel1163 at 2013-08-16 22:17
HKさん、頑張ってますね。ジェル船橋は木、金と休館日
火、水は、仕事と飲み会で、休みました。
バッタ、羨ましい。50秒切れそうですね!すごいなぁ
Commented by asvel1163 at 2013-08-16 22:18
なんとか、生きてますよ(^^)
<< ぶらり途中下車~セントラル市川... ぶらり途中下車~セントラル市川... >>