明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん 昔..
by asvel1163 at 06:18
最近、半端ない練習量です..
by えいじろう at 21:50
> 蛍さん こちらこそ..
by asvel1163 at 21:06
初めまして。 水泳歴1..
by 蛍 at 11:38
> えいじろうさん 津..
by asvel1163 at 19:50
その頃、津田沼にいました..
by えいじろう at 07:36
> えいじろうさん お..
by asvel1163 at 19:55
お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 17:40
> えいじろうさん 私..
by asvel1163 at 22:37
お疲れ様です。 昨..
by えいじろう at 07:39
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

上級水泳~ジェル船橋:H25.08.28(水)

f0217855_21464697.jpg

今日は、ジェル船橋の上級水泳へ。
水曜日はM野コーチ

今日のスイムは、2075です。

(個人練習)300
25×12本(「+10)(Fr)

(上級水泳)1775
W-up200
Kick(WB)500
50×5本×2S(1:15)(Fr)
Loosen100
Swim(WP)600
50×4本×3S(1:15)
Loosen100
Dive100
25×4本(Br)
4本目・・・24.5
Dowm175

平泳ぎ、ピッチ泳法ではなく、
常に大きく泳いでいます。
それで、25秒切り、まぁまぁかな。

今年のジェルマスターズは、11月17日(日)ジェル高崎
だそうです。

また、出番ですね。
今年もDVD、しますよ。
今年のチーム水着も、かっこよさそう。
皆様、奮って参加を。



f0217855_21471811.jpg


水泳ブログランキング参加中。
よろしければポチ、よろしくです^^


水泳 ブログランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2013-08-28 21:52 | 今日のトレーニング | Comments(2)
Commented by HK at 2013-08-29 18:40 x
25Mのブレ、僕は30秒位ですかね。大学時代、部活の遠征で群馬大学まで遠征した事がありますが、遠かったという思い出があります。翌日は月曜日ですから、疲れを残さないようになさって下さい。千葉市水泳協会のHPに、先だって市民大会のお礼を申し上げた事に関しての記載がありましたので、ここに載せます。

本年度の夏の大会も終わり参加された方より、礼状を頂きました。猛暑の中役員のお陰で楽しむことができたことや来年度に向け練習をして次年度大会に出場することです。水泳協会は、水泳の普及活動をしており、とてもうれしい礼状でした。大会を一つの目標としてくれる市民が増えるように今後も取り組みたいと思います。来年度もプールでお会いしましょう。礼状どうもありがとうございました。
                  水泳協会理事
Commented by asvel1163 at 2013-08-29 22:11
素晴らしいコメント、ありがとうございます。

忘れがちですが、競技者だけで、成り立っていない大会。
ここに、目が行くHKって素晴らしいですね。
心が、温かくなりました。
<< 上級水泳~ジェル船橋:H25.... 中級水泳~ジェル船橋:H25.... >>