明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん お..
by asvel1163 at 21:48
お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 07:42
> えいじろうさん 昨..
by asvel1163 at 21:16
業務連絡。 K山コ..
by えいじろう at 05:46
> えいじろうさん そ..
by asvel1163 at 17:07
お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 14:19
> えいじろうさん そ..
by asvel1163 at 19:00
船堀、一時期通っていまし..
by えいじろう at 07:27
> えいじろうさん あ..
by asvel1163 at 17:23
体が重いことは誰にでもあ..
by えいじろう at 12:16
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
Skypeボタン
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

上級水泳~ジェル船橋:H25.09.03(火)

f0217855_2157924.jpg

日・月と休館日でしたジェル船橋。

今日は、出かけました。火曜日の上級水泳は、I藤コーチ。

今日のスイムは、2400です。

(個人練習)350
25×14本(+10)(Fr)

(上級水泳)2050
W-up200
Kick600
100×6本(3:10)(Fr)
Pull500
50×10本(1:15)(Fr)
Loosen100
Sc/Swim500
50×10本(1:30)(Fr)
Dowm150

しんどいです。
ちょっと、脂肪燃焼すると、咳が…
まだまだ、時間、かかりそうですね。

でも、ここが頑張りどころ。
f0217855_21573728.jpg




水泳ブログランキング参加中。
よろしければポチ、よろしくです^^

水泳 ブログランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2013-09-03 22:00 | 今日のトレーニング | Comments(4)
Commented by HK at 2013-09-04 16:48 x
流石は上級レッスン。小生のようなへなちょこ者ですと、壁までたどり着いて、5秒も経たない内にすぐスタートをしなければならないサークルですね。でもこの様なトレーニングこそが中長距離を泳ぐに最もふさわしい練習方法だと月刊SWIM誌に書かれておりました。ジェルさん、羨ましい。
2020年東京でオリンピック開催されるのでしょうか?他の立候補都市を見る限り、かなり狙い目だと思います。もし今回を逃してしまったら、もう東京でオリンピックを開催する事は不可能ではないかと思います。何とか勝ち取って貰いたいです。
もちろん水夢さんにも、早く万全な体調に戻して頂きたいです。
Commented by asvel1163 at 2013-09-04 21:58
東京五輪、僕は5歳でした。記憶は、ほとんど、ないですね。
ただ、記録映画何度もみていますからね。
生で、見てみたいですね。
Commented by HK at 2013-09-06 12:01 x
僕が小学生の頃、紅白歌合戦に桜田淳子が出ていました。統一教会の騒動後人気が急落し、93年以降メディアに出ていなかった彼女が、11/26銀座博品館にて一夜限りのファンと交流する場を設けるそうです。楽しみですね。
Commented by asvel1163 at 2013-09-06 22:17
統一教会騒動がなければ、違ったでしょうに。残念です。
私、好きでした…でも、同じ年の岩崎宏美のファンでした。
ちなみに、皇后様も同じ年です。
<< 上級水泳~ジェル船橋:H25.... 第63回千葉県民体育大会~千葉... >>