明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん 大..
by asvel1163 at 05:32
大会 お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 19:26
> えいじろうさん そ..
by asvel1163 at 18:09
レース観戦してから失礼し..
by えいじろう at 09:10
> えいじろうさん 私..
by asvel1163 at 05:18
情報ありがとうございます..
by えいじろう at 05:24
> えいじろうさん 情..
by asvel1163 at 06:21
お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 22:57
> えいじろうさん ア..
by asvel1163 at 05:29
大会お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 07:13
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

飛び込み練習のつもりが…千葉国際水泳場:H25.09.21(土)

f0217855_16394570.jpg

千葉マスターズへ向けて、飛び込み練習でも、しようと

千葉国へ向かいました。

が…

今日、大会でした(トホホ)

仕方なく、サブに行きましたが、テンション、上がらず
早々に引き揚げました。

今日のスイムは、1000です。

(個人練習)1000
50×4本×5S(+20)(IMO)

やはり、予定を見て行かないと、駄目ですね。

f0217855_16401582.jpg




水泳ブログランキング参加中。
よろしければポチ、よろしくです^^

水泳 ブログランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2013-09-21 16:42 | 今日のトレーニング | Comments(2)
Commented by HK at 2013-09-23 04:18 x
水夢さん、ご無沙汰いたしております。相変わらずの激務なんです。さて、スイムエキデン 25バタフライは21秒69 25平泳ぎは26秒75でした。両種目とも50Mのタイムが1分位なので、こんなタイムなのではないでしょうか?
僕は今月はじめから、左耳の聞こえが悪くなり、どうしても気になったので診察を受けたところ、過労とストレス過多による神経性難聴を引き起こしている事が判明しました。当面の間、安静が必要との事です。千葉マスまでに間に合えば良いのですが、現時点では出場未定です。
Commented by asvel1163 at 2013-09-23 10:26
バタフライ、いい勝負しそうです。25は、難しいですよね。お互い、200も泳ぎますから、ギアチェンジが大変ですよね。私、できないことが多く。
25バタ、22秒台も結構、多いです。お身体、大切に。
<< 中級水泳~上級水泳:H25.0... ぶらり途中下車~コナミ西船橋:... >>