明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん あ..
by asvel1163 at 17:23
体が重いことは誰にでもあ..
by えいじろう at 12:16
> えいじろうさん ジ..
by asvel1163 at 05:35
同じく体重増に悩んでおり..
by えいじろう at 19:36
> えいじろうさん 大..
by asvel1163 at 05:32
大会 お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 19:26
> えいじろうさん そ..
by asvel1163 at 18:09
レース観戦してから失礼し..
by えいじろう at 09:10
> えいじろうさん 私..
by asvel1163 at 05:18
情報ありがとうございます..
by えいじろう at 05:24
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

上級水泳~ジェル船橋:H26.03.31(月)

f0217855_2232174.jpg

事務計画(予定)では、
今日残業で、明日は残業なしだったのに、
今日なし、明日残業、明後日飲み会だとぉ(怒)

今日、水着、持ってない(涙)
東武デパートで、
水着、キャップ、ゴーグル、セーム
買って、ジェルに駆け込みました。

今日のスイムは、2200です。

(上級水泳)1900
W-up400
100×4本(2:30)(Fr)
Kick400
50×8本(1:30)(IMO)
Pull300
50×6本(1:20)(Fr)
Loosen100
Swim400
50×8本(1:30)
奇・IMO/偶・Fr
Drill200
50×4本(1:30)(Br)
往・3K3B
復・swim
Dowm100

(個人練習)300
25×12本(+10)(Fr)

月曜日、H谷コーチに変わったんですね。
久しぶりでした。

高い買い物でしたが、今日、泳げてよかった。

f0217855_2234231.jpg


水泳ブログランキング参加中。
よろしければポチ、よろしくです。

水泳 ブログランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2014-03-31 22:07 | 今日のトレーニング | Comments(6)
Commented by HK at 2014-04-01 10:31 x
水夢さん、東武さんやヨーカ堂さんですとfina承認が入った水着を置いていないのを不便に感じます。水着はOサイズ、スイムキャップはLサイズを購入しますが、水夢さんの場合はどうですか?小生は小さめのスイムプルーフを購入して、職場に水泳道具一式を常備しておくようにしています。セントラルさんから頂いたスイムプルーフはちょいと大きいので、僕ら男性は水着を嵩張らない様に小さく畳めますから、もっと小さいプルーフを購入すれば鞄の中も膨れ上がりませんよ。それにしても、スイムトレーニングが出来て本当に良かったです。今日のお仕事と明日の接待もファイトです!!!
Commented by asvel1163 at 2014-04-01 20:48
HKさん、ありがとう!練習用は、FINAなしで、いいんです。
職場に常備、いいかも。用意しときます。
水着は、Lサイズ、キャップはMサイスですね。
Commented by HK at 2014-04-02 18:01 x
水夢さん、今日もお疲れ様でした。
6月以降、千葉県国際水泳場で行われるマスターズのレースで、日程が確定しているものを列挙致します。
6/21・22(土・日)  CMCマスターズスイムミート(長水路)
10/18・19(土・日)  千葉マスターズ(長水路)
11/29・30(土・日)  ジャパンマスターズスプリント(短水路)
7/18(金)~21(月)のジャパンマスターズ2014は横浜国際水泳場なので、水夢さんは出場消極的なんですよね。
Commented by asvel1163 at 2014-04-02 21:27
スイムミート、昨年は中止でしたが、連続出場は継続できるんでよね。
この大会は、2回目から連続出場。ことらも、狙ってます。
横浜国際は、神奈川マスターズで経験済み。
悩むとことです。
Commented by HK at 2014-04-03 15:25 x
水夢さん、2日空けてのスイム、十二分にエンジョイされたのではないでしょうか?僕は4月の短水路(習志野)会場以降の大会が入っていませんので、6月のCMCは是非出たいです。当初4月に引き続き400IMのエントリーを考えていましたが、今春の人事異動で後輩が1人減らされてしまったので、輪を掛けて忙しくなりそうです。土曜日出勤も増えそうなので、6/22の競技にエントリーした方がドタキャンしなくて済みそうと画策しております。日曜日の競技なら、やっぱり200IMに出たいですね。その後の50種目も何かしらの泳法にエントリーすると思います。水夢さんの出場予定種目が決まりましたら教えて下さい。
横浜国際プール、昨春一度だけ行った事があります。メインプールは真夏しか一般開放されていないようで、サブプール25M2面で泳ぎました。25M2面というのも変わっていますよね。1面が水深1M、もう1面は水深2.5Mなんです。水深2.5Mは千葉国際より深いですから、プールの底まで潜れませんでした。浮力が働いて浮いてしまうのです。
Commented by asvel1163 at 2014-04-03 19:16
横浜のサブ・プールって、泳いだことありません。
神奈川マスターズの時は、
隣のダイブングプールが、アッププールでした。

HKさん6月は、エントリーしますが、4月は無理かも
例え、爪が治っても、4個メは、練習なしでは、泳げません。
残念です。
<< 長期離脱~全治一か月?:H26... 自由遊泳~ジェル船橋:H26.... >>