明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん 昨..
by asvel1163 at 15:47
お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 07:26
> えいじろうさん ..
by asvel1163 at 20:33
お疲れ様でした。役員ご協..
by えいじろう at 23:24
> えいじろうさん 確..
by asvel1163 at 05:12
最後の50mバタフライ ..
by えいじろう at 19:17
> えいじろうさん 帰..
by asvel1163 at 07:35
いきなり、裸の男性が迫っ..
by えいじろう at 07:07
> えいじろうさん し..
by asvel1163 at 20:59
バタフライは、クロールの..
by えいじろう at 07:42
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

上級水泳~ジェル船橋:H26.05.20(火)

f0217855_21535783.jpg

今日も頑張ってジェル船橋へ。
火曜日はF城コーチ

今日のスイムは、2750です。

(個人練習)500
25×20本(+10)(Fr)

(上級水泳)2000
W-up200
Kick(wF)300
50×6本(1:30)
往:Ba
復:奇・Fr/偶・Fly
S.A(wF)300
50×6本(1:30)Ba
Swim(wF)300
50×6本(1:20)Ba
Loosen100
Pull(wP)500
50×10本(1:10)(Fr)
Swim200
100×2本(2:30)(Fr・IM)
Dowm100

(個人練習)250
25×10本(+10)(Ba)

ここへきて、少しずつ、持久力が
戻って来ました。

まだまだ、これを継続させないとね。
f0217855_21542514.jpg


水泳ブログランキング参加中。
よろしければポチ、よろしくです^^

水泳 ブログランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2014-05-20 21:55 | 今日のトレーニング | Comments(8)
Commented by HK at 2014-05-21 13:13 x
水夢さん、背泳ぎの練習の成果が表れているようですね。安定しているように想像できます。ジェルさん、50m単位の練習が多いですよね。レッスンは2レーン使用しているのですか?S.A wF wP この3つの略語の意味が分からないので教えて下さい。
Commented by HK at 2014-05-22 12:59 x
昨日の更新がなされていないという事は、昨夜はジェルさんへ行かれなかったのでしょうか?お仕事お疲れ様です。
Commented by HK at 2014-05-22 18:04 x
再来年から8/11(山の日)祝日。遂に8月に祝日が出来ますね。
Commented by HK at 2014-05-22 20:47 x
水夢さん、先だってスーパー銭湯にてあかすりをやりました。全身だと¥4,000というのでちょいと高いと思い、背面のみの¥1,500をオーダ-しました。ここで背面=背中と解釈したのがそもその間違いでした。入浴していたら、男湯に韓国人女性と思われるおばちゃんが入ってきて呼ばれ個室へ。「ベットの上に腹ばいになって。」と言われ、おばちゃんがよそ見している間に、腰に当てたタオルを取り、背中を上に向けてベッドに寝ました。もちろん、陰部が見られない様に両足をしっかり閉じていたのです。
Commented by HK<PART2> at 2014-05-22 20:47 x
背中をごしごしこすってくださり、「あかすり、初めて?あか凄いわよ。」「気持ちいいっすね。」と問答している内に、お尻をこすり始めました。そうして、「さあ、足開いて。」水夢さんは僕と同じmanなのでお分かりでしょう。この段階で俺の裏玉全開!「\1,500払って見知らぬ女性に玉みられたー」とか「このまま玉触られちゃうのかな?ここヘルスじゃないんだけど」とか「勃起しちゃったら困ったな」とか考えている内に脚の裏側を流し終わり、「さあ、立ち上がって。流すから。」って、結局前からも見られるんじゃん。開き直り、陰部を手で隠すことなく、堂々と体に湯を掛けてもらいました。恥ずかしくて、おばちゃんの顔を直視できませんでしたけれど。もうちょっと引き締まった体なら、おばちゃんをうっとりさせられたのにな、という感じ方に変わりました。あかすり自体は気持ちよかったので、もう陰部は前からも後ろからも見られ恥ずかしくありませんから、体脂肪を落としてまたあかすりに行こうと思います。
Commented by asvel1163 at 2014-05-22 21:35
上級水泳は、基本1コースです。
SA・・・片手背泳ぎ
wF・・・フィンしよう
wP・・・パドル使用です。
8月の次は、6月ですね・・・祝日。
あかすりは、まだ、未経験です。
今度、挑戦しますかね。
勿論、スリムになってから。
Commented by HK at 2014-05-23 13:42 x
片手背泳ぎは入水する手の位置を安定させないと、くねくねした泳ぎになりますね。25m単位の練習なら問題ないのですが、50mですとすれ違う時に相当気を遣います。
最近、僕はジェルさんのジェルかご日記を楽しませて頂いております。遅ばせながら、ジェルさんが鹿児島に出店されている事を知りました。(←ジエルさんのコ-チ陣、申し訳ございません。)このブログはまめに更新されているので、見飽きる事がありません。宮下純一さんもジェルさんの出身なんですね。
Commented by asvel1163 at 2014-05-23 23:01
ジェルかご日記の読者も、ジェル船橋のブログや、明るく仲良く元気よく
を見てくれると、嬉しいですね。
<< 上級水泳~ジェル船橋:H26.... 上級水泳~ジェル船橋:H26.... >>