明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん 自..
by asvel1163 at 16:42
大会お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 13:48
> えいじろうさん 昔..
by asvel1163 at 06:18
最近、半端ない練習量です..
by えいじろう at 21:50
> 蛍さん こちらこそ..
by asvel1163 at 21:06
初めまして。 水泳歴1..
by 蛍 at 11:38
> えいじろうさん 津..
by asvel1163 at 19:50
その頃、津田沼にいました..
by えいじろう at 07:36
> えいじろうさん お..
by asvel1163 at 19:55
お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 17:40
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

上級水泳~ジェル船橋:H26.07.08(火)

f0217855_220536.jpg

昨日は夏風邪で、自粛。
治りきっていないけど、思い切ってジェル船橋へ。
火曜日は、F城コーチです。

今日のスイムは、2500です。

(個人練習)500
25×20本(+10)(Fr)

(上級水泳)2000
W-up200
Kick500
50×10本(1:30)(Fr)
Pull(wp)500
50×10本(1:20)(Fr)
Swim500
50×10本(1:30)(IMO+Fr2/Fr)
Swim200
100×2本(2:30)(IM+Fr)
Dowm100
f0217855_225094.jpg

休泳日多いから、また、軟になっていますね。
無理は禁物ですが、少しは自分に厳しくしないとね。

Xの48君に指摘された「下半身沈んでる」
から、下半身を持ち上げる感覚を養ってます。
微かですが、進んでいる感じも。
ちょっと、拘って取り組んでみます。

千葉マスターズの要項が、貼りだされました。
申込期限、7月15日(火)、皆様、お早めにね。

土日、2種目ずつ、エントリー予定です。

水泳ブログランキング参加中。
よろしければポチ、よろしくです^^

水泳 ブログランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2014-07-08 22:02 | 今日のトレーニング | Comments(6)
Commented by HK at 2014-07-09 15:07 x
纏めてコメントを入れさせて頂きました。泳ぐ気力を失っていた為に、コメントを溜め込んでしまいました。すみません。
50年に一度といわれる大雨が、明日明後日関東地方を直撃しそうです。どうかお気を付け下さい。電車動くのかな?
水面を浮くイメージで泳ぐと、今までよりも速く泳げると思います。是非意識されてみてください。千葉マスターズはどの種目に出場をお考えなのですか?それとCMCの際に、チラシを配っていたと思いますが、9/15開催の第1回千葉チャレンジカップ出場されますか?
水夢さんと日程を合わせるかもしれませんのでお教え願います。
Commented by asvel1163 at 2014-07-12 08:17
9/15は、パスします。
千葉マは、200IM、200Ba、100Ba、50Br
で、申し込みました。
夏は、筋トレ中心で行きます。
Commented by HK at 2014-07-14 19:04 x
実は、ルネ稲毛にはまだ千葉マスの要項は届いていないのです。
あれっ、今年は200平にはエントリーなさらないのですか?ルネサンスのクラブ対抗戦が、今年は12月に開催なので、千葉マス2DAYS出ちゃおうかな?
4種目エントリーならば¥1,500X4=¥6,000の支払いですよね?
Commented by asvel1163 at 2014-07-14 21:29
そうですね。今年は背泳ぎ強化と、決めてます!一緒に200Ba、100Baどうですか?
Commented by HK at 2014-07-15 09:20 x
ごめんなさい。僕は昨年同様、200平・200バタのエントリーを考えております。日曜日の出場種目は、現時点では未定なのです。
Commented by asvel1163 at 2014-07-15 21:51
いいじゃないですか。その時々の自分で、試したい種目に挑戦!
<< 上級水泳~ジェル船橋:H26.... アクティブチェック~コナミ西船... >>