明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん ダ..
by asvel1163 at 20:42
昨日、下総に行こうかと思..
by えいじろう at 07:38
> えいじろうさん 自..
by asvel1163 at 16:42
大会お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 13:48
> えいじろうさん 昔..
by asvel1163 at 06:18
最近、半端ない練習量です..
by えいじろう at 21:50
> 蛍さん こちらこそ..
by asvel1163 at 21:06
初めまして。 水泳歴1..
by 蛍 at 11:38
> えいじろうさん 津..
by asvel1163 at 19:50
その頃、津田沼にいました..
by えいじろう at 07:36
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

個人練習~コナミ西船橋:H26.10.22(水)

f0217855_20561064.jpg

昨日今日と、入院式人間ドックでした。

月曜日は、コナミ西船橋で、クロストレーナー40分(421Kcal)(5.53Km)
火曜日は、休泳日。
今日は、コナミ西船橋で、スイムのみです。

今日のスイムは2800です。

(個人練習)2800・・・・461kcal
W-up500
25×20本(+10)(Fr)
Kick1000
25×10本(+10)(IMR)
Pull1000
25×10×(+10)(IMO)
Swim300
25×4本×3s(+10)(IMO)

これでも、1時間45分かかりました。

人間ドックの速報値、昨年と横ばい。
(と、言う事は悪いのです。)
思わず、クリニックの先生に
「来年は、先生に「どや顔」して見せます。」
と、言ってしまいました。
先生と看護師さん、笑ってました。

f0217855_20564332.jpg


水泳ブログランキング参加中。よろしければポチ、よろしくです^^

水泳 ブログランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2014-10-22 20:59 | 今日のトレーニング | Comments(7)
Commented by HK at 2014-10-23 13:30 x
水夢さん、健康保険組合のバリウム検査にてポリープがあるとの所見があったので、千葉マスターズの前に胃腸科へ立ち寄り、胃カメラを飲んできました。すると、ポリープは無いものの、逆流性胃炎であるとの診断を受けました。これは、食道ガンになる確率が高いので、毎年胃カメラを飲むように強制されました。40過ぎると、体が思ったようにはいきませぬな。
Commented by HK at 2014-10-23 13:32 x
今回はスイムより、プルの方が距離は長かったようですね。プル錬をされる時は、ビート板を挟んで行われるのですか?
Commented by HK at 2014-10-23 13:36 x
僕は25M単位ではなく、100M若しくは200M単位で練習を行ってしまう為、集中力が途切れると物になりません。25M単位で区切って、都度ここが良かった悪かったと自己評価しながら行えば、これだけ長い距離を練習出来るのですね。参考になります。
Commented by asvel1163 at 2014-10-24 06:02
プルルブイ挟みますよ。
Commented by asvel1163 at 2014-10-24 06:03
200をやるなら、サークル短くして50×4本が、いいでしょう!
Commented by えいじろう at 2014-10-24 09:31 x
千葉マスお疲れ様でした。
2日目の4時前に会場着でしたので、殆どどなたともご挨拶できず。残念でした。

来年のドックはぜひどや顔してください(笑)!!
Commented by asvel1163 at 2014-10-25 23:18
絶対したいです!どや顔(笑)どこかで、断食します。
<< 上級水泳~ジェル船橋:H26.... 第18回千葉マスターズ(第2日... >>