明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん 素..
by asvel1163 at 07:25
私は 21時から22時1..
by えいじろう at 06:55
4分30秒、無理です(笑..
by asvel1163 at 19:45
60歳でのジャパン200..
by えいじろう at 05:47
> えいじろうさん 猪..
by asvel1163 at 06:45
長水路での事前練習 ..
by えいじろう at 06:01
> えいじろうさん シ..
by asvel1163 at 21:18
私もバタフライは三組なの..
by えいじろう at 05:59
> えいじろうさん 今..
by asvel1163 at 21:19
CMC 頑張りましょう‼..
by えいじろう at 07:17
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

マスターズスイミング~コナミ西船橋:H27.03.02(月)

f0217855_2252189.jpg

月曜日は、コナミ西船橋の
マスターズスイミングに。
今日は、ジェル組は、私だけでした。

今日のスイムは、3850です。

(個人練習)1800
W-up200
Kick600
25×8本×3S(+10)(Fr・Bt・Br)
Pull600
25×8本×3s(+10)(Fr・Ba・Br)
Swim400
25×4本×4S

(マスターズスイミング)2050
W-up300
100×3本(SKP)
Swim450
(①+②)×2s
①50×3本(1:10)(IMO/Fr)
②75×1本(1:40)(IM)
Kick200
100×2本(2:45)(QK)
Loosen50
Pull500
50×3本×2s(1:10)(IMO/Fr)
50×4本(1:30)(Sc/Swim)
Loosen100
Swim350
50×4本(1:10)(Fr)
75×2本(1:30)(Fr)
Dowm100

なんか…凄くレベル高いけど、
ついて行こうと、思います。
f0217855_22522746.jpg

水泳ブログランキング参加中。
よろしければポチ、よろしくです^^

水泳ランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2015-03-02 22:52 | 今日のトレーニング | Comments(4)
Commented by HK at 2015-03-03 13:44 x
ルネサンスさんの法人会員水夢さん(笑い)。昨日はまた逆個メを行おうと辰巳水泳場へ。りんかい線が新木場駅に到着したのが8時49分。駅から水泳場までは10分となっているので走りました。しか~し、券売機の前に到着したのが9時2分。9時に券売機を締めるという事で、少しでも過ぎたからチケットを売って貰えませんでした。あそこの券売機までは、辰巳水泳場の建物が見えても、入館してから階段を上がったり下りたり時間が掛かるんですよね。畜生、という気持ちでプールを利用してもいないのに、9時15分発の水泳場のバスで新木場駅へ。気持ちを切り替えて、ルネサンス新浦安店へ立ち寄りました。御存知だと思いますが、ルネサンス新浦安店にはプールが設置されていません。RunnerのHKは、時速8KMで30分程走ってまいりました。SWIMは出来なかったけれどRUN出来たから、今日は頭すっきりして職務に励んでおります。やっぱり有酸素運動はいいですね。ルネサンス新浦安店はプールこそありませんが岩盤浴はあります。但し、岩盤浴は自身の体よりも大きめのバスタオルと汗をかいていないウェアが必要というのでオミットして、ミストサウナに入りましたよ。ミストサウナは普通のサウナと違って暑すぎず心地よかったです。という事で、ジムエリアだけの利用で差支えなければ(←こことても重要!)、ルネサンス新浦安店へどうぞ。駅前ですから、練習後相当疲れきっててもホームまでたどり着きます。
Commented by HK at 2015-03-03 13:48 x
QUICK KICK 2分45秒はこなせないかもしれません。伊藤華英選手のクリニックで、100Mのバタ足でさえ、前の方に相当引き離された位ですから。僕なんか、ずるして1搔き2搔き3搔き・・・してしまいますよ。
Commented by HK at 2015-03-03 13:52 x
♪今日は楽しいひなまつり~
水夢さんちでは紅一点・皇后さまの日だぁ↑って、言いたいところなんですが、今回の事で相当お疲れであろうと思います。どうかそっとしてあげて下さい
Commented by asvel1163 at 2015-03-03 21:29
ルネサンス浦安は、何度か、行ったことがあります。

やはり、プールが、ポイントになりますね。

50M板キック、新ならで1分50秒位かかった気がします。

私、キックが、超初級なんです。

情けない。
<< 個人練習~コナミ西船橋:H27... 個人練習~コナミ西船橋:H27... >>