明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん あ..
by asvel1163 at 17:23
体が重いことは誰にでもあ..
by えいじろう at 12:16
> えいじろうさん ジ..
by asvel1163 at 05:35
同じく体重増に悩んでおり..
by えいじろう at 19:36
> えいじろうさん 大..
by asvel1163 at 05:32
大会 お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 19:26
> えいじろうさん そ..
by asvel1163 at 18:09
レース観戦してから失礼し..
by えいじろう at 09:10
> えいじろうさん 私..
by asvel1163 at 05:18
情報ありがとうございます..
by えいじろう at 05:24
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
Skypeボタン
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

マスターズスイミング~コナミ西船橋:H27.03.23(月)

f0217855_2248333.jpg

先週は、残業で行けませんでしたが、
今日は、大丈夫!参加できました。

今日のスイムは、4250です。

(個人練習)2400
W-up400
Kick600
25×8本×3s(+10)(Fr・Bt・Br)
Pull600
25×8本×3s(+10)(Fr・Ba・Br)
Swim600
25×4本×6s(+10)(IMR)
Down200

(マスターズスイミング)1850
W-up350
50×4本(1:20)(Fr)
50×3本(1:20)(IMO)
Swim450
50×3本×2s(1:20)(Act2)
75×1本×2s(1:40)(IM)
K&Sw300
50×3本×2s(1:30)(IM)
Loosen100
Pull300
50×3本×2s(1:30)(Act2)
Loosen100
Swim150
75×2本(1:50)(IM)
Down100

今日は、個人練習から意識的に
キックを打ちました。
ぎこちなく、身体に余計な力が
入っていましたが、
何とか終始、打つことが出来ました。

ちょっと、感動ですね。
無意識でも打てるように
根気よく、やっていくつもりです。
f0217855_22485615.jpg


水泳ブログランキング参加中。
よろしければポチ、よろしくです^^

水泳ランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2015-03-23 22:49 | 今日のトレーニング | Comments(4)
Commented by HK at 2015-03-24 21:03 x
キック練習600mとは、ここ最近の水夢さんの練習では多いですよね。素晴らしいです。僕は短水路の準備が殆ど出来なくてとても辛いところです。
Commented by asvel1163 at 2015-03-24 21:54
キック力付けて、レベルアップしたいです。

月曜日、少し開眼したかも。
Commented by HK at 2015-03-25 14:02 x
実は今日ちょっとショックな事が起こりました。友達として相談させて下さい。以前からお話し申し上げているルネサンスさんのマラソン対抗戦で、チームこそ違いますが一緒に出る事になっていた3歳年下の男性から頂いたメ-ルの件です。彼は稲毛でマスターズ水泳も行っておりますので、お互いのアドレスは知っている仲です。彼から頂いたメール、何かなと開いたら「謝れ。」と書かれていました。首を痛めてから出場辞退に至るまで、彼にはメールで報告してきました。どうやら彼としては、僕がルネ稲毛の店長に二度にわたり謝罪文及び現況報告のお手紙を出したにも係わらず、会員には一切のお詫びの言葉が無い、そしてなぜ当日HKは会場に応援に来なかったのかという事がつもりにつもった様です。でもね、僕はまだルネに行かれる体ではないから会員に会って詫びる事も出来ないし、稲毛でマラソンのサークルに入っている訳ではないので、当日出場した全会員の顔と名前は一致しません。だから全員には謝れないんです。そして当日、歩くのがやっとだったというのに、会場の浦和まで行く事はとても不可能な事でした。ここで僕が反撃したら、スイマー同志亀裂が入ると思い直し、「ごめんなさい。」と返答しました。当日穴をあけたのは事実だろと彼は言いますが、でもそれって勝手過ぎませんか?試合前に体調を壊した僕が悪いのでしょうか?
Commented by asvel1163 at 2015-03-25 21:28
HKさんが出場できなくなって、チームとして棄権となりましたか?
そこが、ポイントですかね。

でも、もともと専門外で、頼まれて頼まれて参加だったのですから、
こういうことを想定していなかった、チームの連帯責任もあります。

詳細を理解せず、かぁっとなって、ついメールしたんでしょう。
円満に解決することを、祈念いたしております。
<< 個人練習~コナミ西船橋:H27... 第22回市川市マスターズ水泳競... >>