明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん ダ..
by asvel1163 at 20:42
昨日、下総に行こうかと思..
by えいじろう at 07:38
> えいじろうさん 自..
by asvel1163 at 16:42
大会お疲れ様でした。 ..
by えいじろう at 13:48
> えいじろうさん 昔..
by asvel1163 at 06:18
最近、半端ない練習量です..
by えいじろう at 21:50
> 蛍さん こちらこそ..
by asvel1163 at 21:06
初めまして。 水泳歴1..
by 蛍 at 11:38
> えいじろうさん 津..
by asvel1163 at 19:50
その頃、津田沼にいました..
by えいじろう at 07:36
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

個人練習~コナミ西船橋:H27.04.11(土)

f0217855_1553932.jpg

日曜日…本来は船橋でマスターズスイミング
今日は、西船橋で自主練です。

それは、
6月14日(日)CMCスイムミート
のエントリーが可能か?どうか?
打診しなければと、思って
ラブレーター書きました。

同日開催でコナミマスターズが
ありますからね。
募集…しないかな?と踏みましたもので
横浜ではなく、千葉に出たいと
意思表示してみました。

今日のスイムは、1600です。

(個人練習)1600
W-up400
25×16本(+10)(Ba)
Kick600
25×8本(+10)(Fr・Bt・Br)
Pull600
25×8本(+10)(Fr・Ba・Br)

本当は、今日もピラミッド
したかったのですが、
ゴーグルと耳栓、忘れちゃって
これしか、出来ませんでした。

水中で、目開けて、いられませんでした。
耳栓ないと、船酔い状態となり…
最後は、フラフラでした。

でも、嬉しいことあり。

朝一のアクア…大人数でしたね。
知っている方も、チラホラ
インストラクターの声が
心地よく響いていました。

終わった、後、スチームバスで
こんな会話が

「今度の人、ゆっくり、丁寧で分かりやすいわね。」
「ストレッチも入れてくれて、身体を壊している人には
最高じゃない。」
「若いわよね。ここ、結構年取っている人、多いんだ。」

出足、絶好調!評判いいみたいですよ!

税所コーチ

ジェルの人も多数参加。
西船橋に一番流れたのかも、知れないですね。
f0217855_156250.jpg


今月から、週3会員(月12回利用)なんです。
一日2回は、勿体ないので(笑)今日のコナミは、これで、おしまいです。

水泳ブログランキング参加中。
よろしければポチ、よろしくです^^

水泳ランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2015-04-11 15:10 | 今日のトレーニング | Comments(3)
Commented by HK at 2015-04-12 22:19 x
土曜日はもちろん千葉県国際水泳場へ行きました。いつもは千葉みなとから京葉線を使うのですが、津田沼に用があったので京成バスを使用しました。京成バスの降車場が水泳場の入り口前に変わっているのを始めて知りました。やはり、水泳場に来場する方の利用が多いと京成バス側が判断したからでしょう。19時40分から始めて、20時の休憩までに8個メ泳ぐつもりでしたが、あと1週足らずに200バタ・200背・200平・100自と700スイムになってしまいました。休憩後は、400個メを3本なんとか泳ぎました。だって、一緒のコースの方がフリーでずっと泳がれていたのですが速くて、50M間隔を空けて泳いだんですよ。20時45分まで残り2分弱になったので、締めはあれしかないと100自を泳ぎ2,000スイムで終了しました。
Commented by HK at 2015-04-13 17:29 x
セントラルさんの時も今もそうですが、クラブ側にお手紙を出すときは、担当インストラクター宛に図書カードやファミレスの食事券等を同封してあげます。先だっても、ハーゲンダッツのアイスクリーム券を同封しました。スポーツクラブに行かれる方は、小遣いに余裕があると思われますので仕方ないかな?
しかしながら、ここ半月ばかりルネサンスさんに行っていません。400Mの様な中距離を練習するには、初心者と一緒になるスポクラのプールでは泳ぎづらいのです。
Commented by asvel1163 at 2015-04-13 23:12
HKさん、粋ですね。僕には、出来ないことです。
きちんと、泳ぎ込んで、当日」、大丈夫な、感じですね。
<< マスターズスイミング~コナミ西... ぶらり途中下車「東西線・西葛西... >>