明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん ..
by asvel1163 at 20:33
お疲れ様でした。役員ご協..
by えいじろう at 23:24
> えいじろうさん 確..
by asvel1163 at 05:12
最後の50mバタフライ ..
by えいじろう at 19:17
> えいじろうさん 帰..
by asvel1163 at 07:35
いきなり、裸の男性が迫っ..
by えいじろう at 07:07
> えいじろうさん し..
by asvel1163 at 20:59
バタフライは、クロールの..
by えいじろう at 07:42
> えいじろうさん 御..
by asvel1163 at 21:23
情報ありがとうございまし..
by えいじろう at 21:31
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

個人練習~コナミ西葛西:H27.06.04(木)

f0217855_21401026.jpg

今日は、仕事場から近い西船橋で。

(個人練習)2000
W-up100
Swim900
25×1
50×1
75×1
100×1
125×1
150×1
125×1
100×1
75×1
50×1
25×1
Loosen50
Swim400
25×1
50×1
75×1
100×1
75×1
50×1
25×1
Loosen50
Swim400
25×1
50×1
75×1
100×1
75×1
50×1
25×1
Down100
久しぶりに平泳ぎの泳ぎ込みでした。
明日は、クロストレーナーします。


水泳ランキングへ
[PR]

by asvel1163 | 2015-06-04 21:33 | 今日のトレーニング | Comments(4)
Commented by HK at 2015-06-05 10:46 x
6月に入ったら、仕事に目一杯でコメントが遅れております。すみません。
昨日トレーニングされたのは、西船橋ではなく西葛西ですね。スイムのピラミッドは全て平泳ぎで泳がれたのでしょうか?全て平泳ぎで2,000スイムですと、賞味1時間掛かったのではと思います。先だって、次戦ジャパン対策として、100m平泳ぎを何掻きで泳げるか試したところ69搔きで到達しました。今度、水夢さんも100m平泳ぎを何掻きで行けるかを練習に取り入れられると、練習が一段とおもしろく感じると思います。僕の場合、平泳ぎばかり泳ぎますと、膝を故障しないかとか足首を痛めるのではないかといった不安に駆られます。
Commented by HK<VOL.2> at 2015-06-05 11:50 x
水夢さんはジャパンの後、8月はどの試合に御出場を検討されていますか?昨日、ルネ稲毛に問い合わせしたところ、8/16に千葉県国際水泳場で開催されるJSCAの申し込み書が11(木)に届くという話を頂戴しました。この大会は200M競技があるから魅力を感じております。8/23の千葉チャレはどうされますか?ルネ稲毛で一緒に出てくれそうな方がいないので、もし僕が出場するのならば勝手にチーム名を作るしかなさそうです。
Commented by HK<VOL.3> at 2015-06-05 12:12 x
僕も体調が回復したので、日曜日にようやく入水できました。15日ぶりでした。冒頭から、果敢に800M個人メドレーに挑戦しました。しかし200Mバタフライ完泳後、200M背泳ぎにてアクシデントが発生しました。ちょうど、僕が泳いでいた隣のレーンでアクアビクスを行っていましたので、僕の体が動いでしまい、5M手前の旗からいつも数えて壁にタッチするところ、壁までの回数が合わずに足が底に着いてしまったり、船酔いしたみたく気分が悪くなってしまったので、背泳ぎを150Mで辞めにして、残り平泳ぎ200M・自由形200Mに切り替えて泳ぎを続行しました。千葉マスタ-ズ200M背泳ぎは無理ですね。昨年・一昨年同様に、200M平泳ぎと200Mバタフライにエントリーする予定です。
Commented by asvel1163 at 2015-06-05 21:10
100平泳ぎ、多分55かき位かと思います。
千葉チャレ、出ますよ。
750は、250ずつ泳ぎます。
<< クロストレーナー~コナミ西葛西... ボディコンバット~コナミ西船橋... >>