明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん 確..
by asvel1163 at 05:12
最後の50mバタフライ ..
by えいじろう at 19:17
> えいじろうさん 帰..
by asvel1163 at 07:35
いきなり、裸の男性が迫っ..
by えいじろう at 07:07
> えいじろうさん し..
by asvel1163 at 20:59
バタフライは、クロールの..
by えいじろう at 07:42
> えいじろうさん 御..
by asvel1163 at 21:23
情報ありがとうございまし..
by えいじろう at 21:31
> えいじろうさん い..
by asvel1163 at 21:47
毎日 泳がれる 気力 尊..
by えいじろう at 06:17
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

2017年 08月 20日 ( 1 )


第4回千葉チャレンジカップ水泳大会~千葉国際総合水泳場:H29.08.20(日)

f0217855_21431692.jpg

今年も、やってまいりました。
千葉の夏の風物詩
オールエイジが
家族が集う水泳大会
千葉チャレンジカップ

今年もレアル船橋から参戦しました。

今日のスイムは、2300です。

(個人練習)1000
50×4本×5s(+10)(BaFrBaBr)

(レース)100
100背泳ぎ 2:07.93 (+7.28)
     RT   1.08
     50 1.02.98
     50 1.04.95
(Down)100

(レース)100
100平泳ぎ 2:03.79 (+9.94)
     RT   0.82
     50 1.01.21
     50 1.02.58
(Down)100

(個人練習)900
25×4本×6s(+10)(IMO)
25×4本×3s(+10)(Fr・Br・Ba)

日頃の練習不足で著しい劣化は分かっていましたので、
今日もフォーム重視の200ペースで泳ぎました。

背泳ぎ…依然としてスタート直後に下半身が下がります。
で、キックが打てません。
その中で、かきはスムーズ
あまり蛇行しなかった分、先月のジャパンマスターズより
タイムは、よかったですね。
2秒落ちの後半…200に換算すると4分17秒台ですかね?
あと、3秒、削らないと、いけませんね。

平泳ぎ…ここ、2回、平泳ぎも身体が沈みがち、
今日は、息をしっかり吐くことを重点に200ペースで
泳ぎました。
後半の1秒3落ちは…ラスト12.5Mで飛ばしたからです(笑)
飛ばさなかったら、1分5秒は、かかったでしょうね。
200に換算すると、4分16秒台?
こちらも、あと、2秒位は削らなきゃね。

これから、巻き返し!
個人練習は、ダラダラになりがちなので、
8時台のトレーニングになれる様にしないとね。

午後からは、皇后さまと共に
レアル船橋の応援!

ST家の親子リレー、
区分が違いますが、SB家のタイム破られました。
来年は、準備して出たいですね。

応援席では、ジェル船橋の選手のお母様から
ご挨拶頂き感激でした。
子供の七光ですね。

最後の混合メドレーリレー
レアル船橋、大活躍!!!
興奮しました。

選手の皆さま、新天地で元気に頑張っている
ことを目の当たりにして、

今日は、いい同窓会だったのでは、
ないでしょうか?

選手の皆さま、
頑張って、ご両親を
JOへ!全中へ!インダーハイへ!インカレへ!
連れてってあげてください。

同じクラブで、同じプールで、泳いでいた者として
応援しております。




[PR]

by asvel1163 | 2017-08-20 21:39 | 未公認大会 | Comments(2)