明るく!仲良く!!元気よく!!!


中年スイマーのマスターズ奮戦記です。
by asvel1163
記事ランキング
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
> えいじろうさん 確..
by asvel1163 at 05:12
最後の50mバタフライ ..
by えいじろう at 19:17
> えいじろうさん 帰..
by asvel1163 at 07:35
いきなり、裸の男性が迫っ..
by えいじろう at 07:07
> えいじろうさん し..
by asvel1163 at 20:59
バタフライは、クロールの..
by えいじろう at 07:42
> えいじろうさん 御..
by asvel1163 at 21:23
情報ありがとうございまし..
by えいじろう at 21:31
> えいじろうさん い..
by asvel1163 at 21:47
毎日 泳がれる 気力 尊..
by えいじろう at 06:17
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


H22.3.1(月)回想録~平成16年下半期

この年、私自慢(水泳だけですよ。)の息子達は、
  長男がセントラル谷津に、
  二男はジェル船橋で
水泳を続けておりました。
二人とも、東武スポーツは小6で卒業。
中学からは、A級以上の大会出場を目指せるクラブに
ステージ・アップさせた感じです。
夫婦でセ谷津やジェルに練習を見に行きました。
.....そんな時です。
ジェル船橋が
平日の夜のコースで45分単位のレッスンを毎日3単位で行っていることを知り、
ここで、トレーニングしたいと思う様になり、
8月にお試し会員、9月から正式会員となりました。
f0217855_8105157.jpg

水木土日は東武ふなばし、それ以外はジェルに通いました。

下半期の成績は、
H16.7.17・18 ジャパン・マスターズ(東京辰巳国際水泳場)
50m平泳ぎ56.15
50m自由形41.31

H16.10.24千葉マスターズ(千葉国際水泳場)
50m背泳ぎ53.72(MR)
50m自由形41.09
50m平泳ぎ54.67

H16.11.6セントラル・マスターズ(東京辰巳国際水泳場)
50m自由形41.30
50m平泳ぎ53.72

この頃、自由形は安定していましたが、平泳ぎが大スランプ。
もがいていましたね。
千葉マスターズは、東武ふなばしが初参加の大会でした。
ネットで大会の存在を知り、K田チーフに大会参加をお願いしましたところ、
快く受けてくださいました。
今思えば、ルーキーが出過ぎたマネをしていましたね。

また、背泳ぎが何とか様になってきて、
ジェルでS所コーチにバタフライを習い、
25M泳げるようになりました。
日に日に、四泳法が上達していったため、
東武ふなばしのチーム・メイトには、
   かげで何かやっているな?
と思われ、ジェルとの二股は、すぐわかっちゃったみたいです(笑)

これからは、色んな種目に挑戦してみよう!
と思う様になって来た時期ですね。
個人メドレーいけるかな?
何ていう夢も描く様になりました。



[PR]

by asvel1163 | 2010-03-01 08:47 | 大会結果 | Comments(0)